アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下のタルミが気になっています。

ココ最近ではサンローランのタンマジュールアイ、ランコムのアプソリュアイ、などを使ったのですが、ハリや保湿効果はあるものの
タルミにはあまり効果がなく物足りなくなってきました。

目の下のタルミに効果アリなアイクリームをご存知の方お見えでしたら
教えて下さい。
価格は二万以内のお品があるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

化粧品は効かないと思います。

お金がもったいない。
外科手術か弛みが軽ければ影になってる部分にコラーゲンやヒアルを入れるのが確実です。後者は定期的にお金がかかるので大変ですが。

時間がかかりますが私はサプリが効きました。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましてすみません。
みなさま、ご回答ありがとうございました。
化粧品ではあまり効果がないとのご意見が多く
やはりそうかなと改めて思いました。
甲乙つけがたいので今回はポイントなしで締めらせていただきます。
どうもありがとうございました。

私も気になり、5万円くらいするクリームを買ったことが、ありますが・・・

全然、効果はありませんでした。

結局は、良く寝る、疲れをためない、不規則な生活をしないが一番のように思えます。
    • 0

私も気になり、行きつけの皮膚科で相談いたしました。

先生曰く、化粧品や薬では無駄、との事でした。中に脂肪の塊ができているからだそうです。

そこで、対処は2つありましたので、、。

1、ヒアロルン酸をたるみの下に注入して段差を目立たなくする。しかし、半年ほどで体内に吸収されるたんぱく質の為、継続が必要。それと、かなりの量の注入になる。
2、手術して、下まつ毛のぎりぎりを切開して中にある脂肪の塊を取り出し縫う。手術自体は時間が短いが、縫った糸がしばらく出てるので違和感ある。更に、人生に2度くらいまでしかできない手術で何度もすると、あっかんべー状態になるとの事。手術して持つのは約10年間。

との事でした。

それで、私は2を選び、10年後にしようと思いました。
今、目じりにボトックス注射したんですが、不思議と半分が目立ちません。それも、長期間もたないものですが、とりあえずの対処でいかがですか?

ご参考になれたら幸いです。
    • 0

私も同じ悩みが、、美容整形外科件皮膚科でお薬を処方してもらってますが、、あまり効果は無いような、、美容整形で除去するしかないかも?

?あと生活を変えてのんびり専業主婦にでもなれば少しはましになるかも?疲れも要因ですので、
    • 0