dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

350mmlの缶ビールやジュースが2本~3本くらい入るような小さめの保冷能力の高いクーラーバッグをさがしています。どなたかいい製品をご存じありませんか?やはりアウトドア用品でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

保冷力=発泡スチロールの厚さです。


厚さが同じでしたら保冷力に差は無いですよ。

缶ビール2~3本でしたら、ホームセンターで売ってる一番小さい物でいいと思います。300~400円。

保冷力にこだわるのでしたら、クーラーバッグinクーラーバッグという手も有ります。

こんな物も有ります。
完全に凍結するまで冷凍庫で2~3日かかりますけど。

http://item.rakuten.co.jp/esports/9109310290045/
大きなホームセンターでしたら売ってます。
    • good
    • 0

再びお邪魔します。

ANo.1です。
お礼を頂き、どうもありがとうございます。

追加で↓こちらをご紹介しておきます。
http://item.rakuten.co.jp/e-corecorp/e53-c0391/
http://item.rakuten.co.jp/livingut/4560114474716/
http://item.rakuten.co.jp/giftland/gift2007396y06/
http://item.rakuten.co.jp/giftland/gift2007432y12/
http://item.rakuten.co.jp/giftland/gift2007396y09/
    • good
    • 0

釣具屋で売っている釣り用のクーラーBOXが数値的には保冷能力は高めですが、実際に使う時は開け閉めをするので、ホームセンターで売っている安もんのクーラーBOXとなんら使い勝手は変わりません。

カセットガスも使える「モービルクール」(3WAY方式)なる商品もありますが、価格に対して実用的ではありません。この商品はもうイワタニでは販売を中止しています。ってことで、安もんのクーラーBOXにギンギンに冷えた缶ビールを入れて、氷をびっしり詰めるのが経済的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/16 15:03

どうもこんにちは!



保冷力が高くて本格的なクーラーバッグだと、どうしても大きめのサイズになりますね。
取りあえず、保冷力重視でLOGOSの『HYPER COOLER 22/12L』をお薦めします。
http://item.rakuten.co.jp/naturum/443537/

あと容量の小さいものとしては、
http://item.rakuten.co.jp/naturum/481735/
http://item.rakuten.co.jp/naturum/195894/
http://item.rakuten.co.jp/naturum/457520/
…とか色々ありますが、別途保冷剤が必須となります。

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。もう少し小さいものがあれば最高なんですが・・・

お礼日時:2007/04/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!