アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Fedora Core 6をデスクトップPCとして使おうと思っています。

動画再生アプリでインストール時にtotemとtotem-mozpluginを入れています。
その後、NHKの動画を見たいのでRealplayerをインストールしました。
NHKのサイトでRealのアイコンをクリックすると、totemが起動し動画を再生できません。
ブラウザはFirefox1.5.0.10です。

totem-mozpluginを削除すればRealplayerで再生できますが、その他のmpeg動画がストリーミング再生できなくなります。
RealplayerのpluginショートカットをFirefoxのpluginに入れたのですが、
やはりtotem-mozpluginを入れるとRealplayerが起動すべきところでtotemが起動してしまいます。

拡張子.rmやramのものを再生するときにRealplayerを第一選択にしたいのです。
どのように、どこを設定すればよいのかお教えください。

A 回答 (4件)

#3です。

申し訳ありません、過去のやりとりを見落としてました。
#3の回答はなかったことに・・・・。

この回答への補足

結局、メディアプレイヤーをMplayerにし、
すべての動画をこれで処理することにしました。
これでmpegもramもWMVも見られるので
良いことにしました。

• 0
この回答へのお礼

いえいえ。
こちらこそ気に留めていただいて光栄です。
ありがとうございます。

「設定」-「ダウンロード」- 「動作設定の表示と変更」

• 0

追加

>「コントロールパネル」のパッケージをインストールしていないようです。探してみたいと思います

失礼しました。
Linux系OSと言うのを見逃してしましました。お詫びします。

この回答への補足

ブラウザFirefoxの編集-設定-ダウンロードのタブでそれらしき物を見つけたのですが、空欄で何も関連付けされていませんでした。

• 0
この回答へのお礼

再々ご丁寧にありがとうございます。

見つからなくても良かったんですね。安心しました。
私も駆け出しLinuxユーザーなのでわかりませんでした。

「コントロールパネル」「フォルダオプション」「ファイルの種類」「変更」で拡張子rmやramをRealPlayerに関連付けしても駄

目ですか?(回線速度が遅くストリーム動画を見ていないので・・・)
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

私「コントロールパネル」のパッケージをインストールしていないようです。
探してみたいと思います。