アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して初めて奈良へ引っ越してきました。
妊娠を希望していて、産婦人科を探しています。
京都のようにあちこちに産婦人科がなく、
主人もなら県内の別の地域に住んでいたため分からないとのこと。

最寄り駅は大和小泉になります。
車も運転できますので、少しぐらいの移動できます。

できれば総合病院を希望しています。
おおよその費用や母子同室状況なども合わせて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

昔郡山に住んでいましたが確か近鉄郡山駅付近にあったと思います。


掛かったことはないのではっきりとはわかりませんが・・・。
通りすがりにおっきな病院あったなあ・・・
位にしか覚えてないのですが総合病院だったと思います。
あの辺は狭い道や一方通行や人通りも多くてややこしかった記憶があるので慣れない場所なら車で行くと戸惑うかも知れません。
    • good
    • 0

no.1さんを少しだけ補足します。


恐らく、奈良社会保険病院のことだと思います。
産婦人科もある総合病院です。
そちらでお産したことはないので詳しいことはごめんなさい、わからないです。
一応、HPのアドレスを貼っておきますね。

参考URL:http://www.nara-shaho-hosp.net/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!