ヌードになった女子プロレスラーって以下の人以外にいますか?

・キューティー鈴木
・福岡晶
・井上貴子
・大向美智子
・東城えみ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

・下田美馬(週刊現代フルヌード)


・ジャガー横田(結婚する前です:フルヌード)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2人とも知りませんでした。
下田美馬は見てみたいですね。

お礼日時:2007/04/20 08:33

福岡晶もヌード写真集は出したと思いますよ。


下に出ていない人としては豊田真奈美や風間ルミ
も出してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
豊田真奈美もですか、知りませんでした。

お礼日時:2007/04/23 08:36

ヌードの『基準点』が、曖昧だと思います?


セミヌードと、ヌードで『大きな違い』が有ります。
神取はビーチク出していないので『セミヌード』に当たります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が良くなかったですね。申し訳ありません。
セミヌードは対象外のつもりで質問しました。

お礼日時:2007/04/20 08:37

貴子やキューティーが脱ぐ以前に、


Jdの『バイソン木村』が、フライデー誌で、脱いでます。

アマレスの『川崎みずほ』は、AVに出てます。
ガイヤの『広田さくら』と同姓同名のAV女優が最近デビューしてました。

自分の記憶では、
福岡晶は、脱いで無いと思いますが??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バイソン木村。。。懐かしいですね。今何してるのでしょう?
広田さくらはAVデビューですか?かなりビックリです。

福岡晶はヌード写真集を出しました。もう10年くらい前でしょうか。
私はそれを持っています。

お礼日時:2007/04/20 08:36

神取忍さんも、たしか・・・。


TVでちょびっと見て「男らしい体だぁ」と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
神取もですか?それは知りませんでした。

お礼日時:2007/04/19 08:29

イーグル沢井も話題になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
知りませんでした。でもそれは見たくないですね。

お礼日時:2007/04/18 16:13

記憶は定かでないですが、「ミミ萩原」もそうだったような....。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/18 15:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容室 ヘアオイル

3日前に縮毛をかけたのですが縮毛の最後にやってもらったヘアオイルがとても良い匂いで欲しいのですが、美容室でヘアオイルだけの購入ってできますか?あと、美容室のはだいたいいくらくらいするのでしょうか??

Aベストアンサー

もちろん、
美容室で買えますよ。

販売目的もあって、
仕上げにつかってるんだと
思います。中には
その美容室の名前の
容器だったりで、
オリジナル商品として
販売している場合もありますね。

私がいっている美容院が
そうなんです。

ただ、安いことは
ないのですね。
ヘアオイルや整髪料でも
二千円くらいは
すると思いますよ。
電話で問い合わせれば
その美容室で
買えるか、いくらかなど
すぐに教えてくれます。

Q東城えみ

ワイルドフラワーズにでている、アストレスの東城えみさんと、搭乗日誌 国際線スチュワーデスデートクラブ主演の東城えみさんは同一人物ですか?

Aベストアンサー

アストレス2期生の東城えみで間違いないです。

Qヘアオイル

椿オイル以外で髪に良い、ヘアオイルがあれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も普段からヘアオイルは使っています。
今現在使用しているものは、リーゼの「オイルオアシス」という
商品です。比較的どこででも買えますし、ドラッグストアなどでは
安く買えます。香りもほんのり香る感じで、邪魔にならないですよ。
あとはヘアオイルと限定せず、顔などに使っていたスクラワラン
オイルを使うこともあります。
どちらもオイルですが、スクラワンは顔にも使えるので髪にも
優しいのではないかと勝手に思っています。
オイルですから付けすぎには注意ですね。

Q【井上・鈴木の判定】 柔道ってルールが変わったんですか?

井上・鈴木の判定は何なんですか?
柔道のルールが変わったんですか?
それとも、日本人選手が不利なように判定しているのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
以前の篠原選手の逆パターンですね。
相手の選手の返し技は全くかかっておらず、転がって起き上がっただけなのに、そちらの技が決まったと判定されてしまいました。

これは恐らく文化的な物だと思います。
レスリングでもボクシングでも、欧米の競技は全て最終部分で判定されます。
死に体という事が外人審判員も選手も理解できないようです。

従って、技が決まってしまった後でもかけ返してはっきり決まったように見せればそちらが勝ちだと思ってしまうようです。

恐らく今後、国際柔道においては、技が決まった後も暴れて一本を防ぐ、あるいは、その後に技をかけて勝つというテクニックが定着するでしょう。

Qヘアミルクとヘアオイルって同じ時に塗ったら効果特にないですか?

ヘアミルクとヘアオイルって同じ時に塗ったら効果特にないですか?

Aベストアンサー

どちらか一方のみで充分だと思いますよ。
ミルクとオイルどちらも塗ったら、ベタベタしますので、見た目が悪いですね。

Q井上貴子の”美拳”とは?

井上貴子の”美拳”とは?

どんな技ですか?パンチの一種なんでしょうけど?

Aベストアンサー

・写真集のタイトルです・・美拳
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E7%BE%8E%E6%8B%B3-%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%B2%B4%E5%AD%90%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E6%B2%A2%E6%B8%A1%E6%9C%94-9784575301762/item/6232927/

Qヘアオイルの使い方を教えてください。あとヘアオイルをつけた次の日は流さないトリートメントと同じく流

ヘアオイルの使い方を教えてください。
あとヘアオイルをつけた次の日は流さないトリートメントと同じく流さなきゃいけないのでしょうか?
使うタイミングや量なども教えてくれたらありがたいです。

Aベストアンサー

http://hadalove.jp/hairoil-howtouse-21253
こちらを参考にしてみてください。

Q北斗晶

今日のTVでやってたんですが、北斗晶の
首を折った選手はだれですか?
それは、出る釘だった北斗選手への制裁ですか?
それと、その選手はのちのち北斗選手に
復讐されちゃいましたか?

Aベストアンサー

彼女の自伝をすこし読んだことがありますが、制裁といかずとも
周りから妬まれる状況だったことが書いてありました。

当時有望な若手だった北斗・堀田組は、デビュー2年めで
全選手が憧れるタッグ王者に躍り出ました。
そんな勢いに先輩選手の多くが嫉妬し、練習からしごきまくられた北斗は
耐え切れず寮から脱走。マネージャーに説得されて復帰した直後に
組まれた防衛戦で、この事故にあってしまいました。

プロレスの世界では新人への手荒な仕打ちは普通ですし、
とくに大所帯だった全女では、試合順の「扱い」にさえ熾烈な対抗意識がありました。
互いにスポットライトを奪いあう激しさが女子プロの魅力のひとつであり、
その意味で2年目の新人王者チームは、厳しい試練を受けるべき存在でした。

もちろん、故意に首の骨を折って再起不能にしてやろうと狙うレスラーはいません。
痛めつけても、超えてはいけない一線は理解しています。
おそらく挑戦者チームは先輩として、どうしてもタイトルを取らねばという
焦りから「禁じ手」に近い技を出してしまったのだと思います。
#2さんの書かれた「試合直後に号泣」というのも、その意味の後悔でしょう。


数年後、復帰した北斗がシングルのベルトに挑戦したとき、
王者ブル中野が同じ技を容赦なく仕掛けたのには、戦慄を覚えました。
(会場内に「やめろー!」と悲鳴があがった)
首に爆弾を抱えて挑んできた北斗に、「覚悟」を問うた
王者の威厳は恐ろしいほどでした。
                                           

彼女の自伝をすこし読んだことがありますが、制裁といかずとも
周りから妬まれる状況だったことが書いてありました。

当時有望な若手だった北斗・堀田組は、デビュー2年めで
全選手が憧れるタッグ王者に躍り出ました。
そんな勢いに先輩選手の多くが嫉妬し、練習からしごきまくられた北斗は
耐え切れず寮から脱走。マネージャーに説得されて復帰した直後に
組まれた防衛戦で、この事故にあってしまいました。

プロレスの世界では新人への手荒な仕打ちは普通ですし、
とくに大所帯だった全女では、試...続きを読む

Q椿オイル(ヘアケア)を使おうと思うのですが・・・

椿オイル(ヘアケア)を使おうと思うのですが・・・

こんにちわ。僕は高校一年生です。

椿オイルをヘアケアに使おうと思うのですが、使い方について、いくつか質問です。

◯椿オイルを使うときは、何の後がよろしいのでしょうか?シャンプー?トリートメント?リンス?

◯僕は、髪は中ぐらい(7~8cm)なのですが、何滴ぐらいがよろしいのでしょうか?

◯髪全体になじませるときは、どのようにすればいいですか?

Aベストアンサー

私は洗髪後、シャンプーやトリートメント(コンディショナー)が終わった後、最後の仕上げに、洗面器に湯をはり、その中に椿オイルを数滴垂らして髪全体をすすぐ様にしています。
量は特に決めていません。
が、実際にやってみて仕上がりがベとつかない程度にしています。
何回かすれば、大体の感覚で掴めます。
髪の長さによってもオイルの必要量が違いますから、自分でやってみて適切な量を掴む他無いと思います。

Q健介が鈴木みのる・または魔界と合体する可能性は?

いまや新日本プロレスでスーパーヒールになってしまった佐々木健介ですが、「外敵同士」ということで鈴木みのると高山が合体したように、健介も天龍と合体しましたが、これから「外敵軍団の強化」として、健介と鈴木みのるとの合体、または健介が魔界倶楽部に加わるという可能性はあるんでしょうか?
いまの新日での「イベントプロデューサー」的存在は上井取締役という人らしいですが(鈴木みのるを呼んだのも健介を呼んだのも彼みたいですね…ひょっとして魔界の仕掛け人も彼?)、今後そういう方向に向かっていく可能性としてはどうなんでしょうか?(かつて蝶野・天山らの「狼軍団」が「NWO軍」に増強したように)
また僕がもう一つ疑問に思ってるのは、鈴木みのるは途中「魔界入り」したはずなのに(たしか星野総裁との握手もあったし彼のセコンドに総裁がついたりもしてた)、いつのまにか魔界のもとを離れてるみたいなんですけど、そののち彼は「魔界と決別」したということなんしょうか(そういうニュースは僕は知らないんで)。
そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

いまや新日本プロレスでスーパーヒールになってしまった佐々木健介ですが、「外敵同士」ということで鈴木みのると高山が合体したように、健介も天龍と合体しましたが、これから「外敵軍団の強化」として、健介と鈴木みのるとの合体、または健介が魔界倶楽部に加わるという可能性はあるんでしょうか?
いまの新日での「イベントプロデューサー」的存在は上井取締役という人らしいですが(鈴木みのるを呼んだのも健介を呼んだのも彼みたいですね…ひょっとして魔界の仕掛け人も彼?)、今後そういう方向に向かってい...続きを読む

Aベストアンサー

魔界クラブは、新日内の外敵だと思うんです。
高山はもともとUWFインターの外敵なんで新日内部の魔界とはかかわらないんだと思います。

鈴木はパンクラスですが元は新日出身。しかも星野総裁は山本小鉄とともに、昔の新日道場の鬼コーチですから、星野と鈴木は昔の師弟と言えるでしょう。しかし新日道場のスタイルが変わったため、旧UWF勢、パンクラス勢は新日から独立したわけで、鈴木と星野総裁の関係は微妙なわけです。

さて、健介です。彼もWJからきてますが、元は新日です。しかし健介のルーツは長州のジャパンプロレスなんですね。だから新日というよりは長州系なんです。ですから、かっての新日道場の親玉星野総裁とはあまり接点はなかったんですよね。というわけで魔界入りはないと思います。

同じように、パンクラスとUWFは同系列ということで、鈴木と高山の合体はありましたが、長州系の健介との合体はないと思います。長州と言えば天龍。やっぱり天龍との合体が一番似合っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報