ヌードになった女子プロレスラーって以下の人以外にいますか?

・キューティー鈴木
・福岡晶
・井上貴子
・大向美智子
・東城えみ

A 回答 (7件)

・下田美馬(週刊現代フルヌード)

・ジャガー横田(結婚する前です:フルヌード)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2人とも知りませんでした。
下田美馬は見てみたいですね。

福岡晶もヌード写真集は出したと思いますよ。

下に出ていない人としては豊田真奈美や風間ルミ
も出してますね。
    • 0
この回答へのお礼

豊田真奈美もですか、知りませんでした。

ヌードの『基準点』が、曖昧だと思います?

セミヌードと、ヌードで『大きな違い』が有ります。
神取はビーチク出していないので『セミヌード』に当たります。
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が良くなかったですね。申し訳ありません。
セミヌードは対象外のつもりで質問しました。

貴子やキューティーが脱ぐ以前に、

Jdの『バイソン木村』が、フライデー誌で、脱いでます。

アマレスの『川崎みずほ』は、AVに出てます。
ガイヤの『広田さくら』と同姓同名のAV女優が最近デビューしてました。

自分の記憶では、
福岡晶は、脱いで無いと思いますが??
    • 0
この回答へのお礼

バイソン木村。。。懐かしいですね。今何してるのでしょう?
広田さくらはAVデビューですか?かなりビックリです。

福岡晶はヌード写真集を出しました。もう10年くらい前でしょうか。
私はそれを持っています。

神取忍さんも、たしか・・・。

TVでちょびっと見て「男らしい体だぁ」と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

神取もですか?それは知りませんでした。

イーグル沢井も話題になりました。

• 0
この回答へのお礼

知りませんでした。でもそれは見たくないですね。

記憶は定かでないですが、「ミミ萩原」もそうだったような....。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。