プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
いつも相談にのっていただきありがとうございます。
先日、1ヶ月ぶりに元彼に会いました。とても楽しい時間を過ごせました。私はやっぱり好きって思うんですが・・。
彼は「やり直したいとは思わない」と言います。また同じことになるんじゃないかって思うみたいです。
私も、付き合ってたときの自分のままでは好きになってもらえないって思うので、自分を変えようと頑張っています。実際、変わってきたなって自分でも思うし、人にも言われます。
別れた相手は、恋愛対象外になりますか?もしこの先付き合えないとしても、もう一度ひとりの女の子として見てほしいなって思います。それでだめならって思えるから・・。
それから、別れるときは「もう無理・・」って思っても、「あ、やっぱりいいかも」って思うのって(あるとしたら)どんな時ですか?
2つも質問してしまいすみません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

対象外ではありません。

実際僕は元カノのことがまだ忘れられないので、いつになるかまったくわからないですが思いを伝えようと思ってるくらいですし(ちなみに振られたのは僕です。)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
ちなみにふられたのは私です・・。だから回答者様の気持ちはよくわかります!!がんばりましょうね☆
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 20:55

 別れた相手は恋愛対象になりません。

復縁があるとしたら、別人のように変わり、誰が見ても良い女となった時じゃないですか?それでも昔の事が頭から離れず、無理かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
別人のように・・なかなか難しいですよね。それでも今のままより可能性はあるんじゃないかって思ってがんばってはいます。まだ彼に気持ちがあるうちにがんばるべきでした・・。後悔しています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 20:53

非常に個人的見解ですので、あくまで参考ということで読んでください。



「やり直したいと思わない」女の子と何故会うのでしょうか。
全く理解できないのです。
今後うまくやっていけない、と判断したからにはキッパリその旨伝えて
連絡を絶つべきでしょう?
相手の未練を知りながら楽しい時間をすごしたなんて相当罪な行為だと私は思いますよ。

以前私も同じ経験をしたことがあります。2回くらい。

未練を知った上で、その後も連絡を取り続ける男はやめておいたほうがいいですよ。
個人的見解ですけど。

結局傷ついて終わるだけですから。
彼は未練がないので、そのうち新しい相手を見つけるなり
あなたを言いように振り回してさっさといなくなると思います。
都合がいいんです、そういう女の子って。

私ははっきり言われましたよ。
「おれにとって都合がいいんだよ。寂しいときには相手にしてくれるし
あと腐れないからな」と。
今後のことをちゃんと考えてくれる男の人なら
1度は連絡を絶つんじゃないでしょうか?

どうでもいいと思うから中途半端に扱うんですよ。

辛口ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく回答してくださったのにお礼が遅くなってすみません。
付き合っているときも、誘われれば元カノとご飯食べに行くぐらいするよと言っていました。(実際にはありませんでしたが)私が元カノとなった今、「あ、こういうことなんだぁ」って実感しています。ただ、彼からは決して連絡をしてこないので、私がきっぱりしなきゃって思ってます。なかなかできないんですけどね・・。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています