プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球経験者の方にお聞きします。

僕は高校球児で、現在ファーストをやっています。
新しくファーストミットを買ったのですが、グラブの形をどうやって作るのかよくわかりません。

みなさんの作り方や意見を、できればお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

球をたくさんとる事に尽きると思います。


キャッチボール、マシーンからのボールの捕球など、人に作って
もらう型より、自分で作った自分にとって捕りやすい型が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 21:59

ここも参考にしてください。


http://homepage3.nifty.com/yope/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/yope/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいサイトをご紹介いただき、ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2007/04/26 21:57

どうも今晩は!



久保田スラッガーやNORIAなら「湯もみ型付け」を有料でやってくれます。
(久保田スラッガーは持ち込み可)
http://www.4860.jp/shopping/order/fit.html
http://www.noria.jp/orderglove/noriaonsentyui.htm

あとは↓こちらのサイトが参考になるかも☆
http://www.mizunoballpark.com/products/faq/glove …

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってもらおうと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!