プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は旦那と子供がいます。旦那のことはもう、愛していません。
離婚も考えてます。
そして、とっても好きな人ができつきあいましたが、長くは続きませんでした。私は今でも愛しています。彼とは遠距離でした。
エッチもたった一度きりでした。しかし。。
今月の生理がきていません。予定日の一週間前に軽い出血をし、生理予定日になって検査薬をしました。薄い線がでました。
これって陽性なんでしょうか?ただ、ほんとに薄いので自分でも断言できかねます。
避妊をしなかったのがいけないのはわかってます。ですが、とても真剣でした。それにいまだに彼のことを愛しています。諦めて家庭に戻るのが一番よいのですが、彼のことばかり考えてしまいます。
そうゆうときに妊娠したかもしれないとゆうことになって毎日毎日
どうすればいいか悩んでます。
皆さんならおろしますか?私はとても愛した人の子供をおろすことができません。ですがこれは私の人生はもちろん、旦那や子供。。親のこと、いろいろ考えるとおろすのは当然のような気もします。
だけど産みたい・・とゆう私自身の気持ちもあり、とても悩んで居ます。身勝手なのもわかっています。
産みたいとゆう考えはゆるされないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ひとまず産婦人科を受診してください。

相談に乗るのは「結果」がキチンと出てからでも遅くないでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

来週にでもまた検査してみようとは思って居ます