プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドビ(マクロメディア)の「Dreamweaver」を購入しました。チュートリアルにそって勉強中ですが、マックウらしくない操作勝手で今まで使ったソフトの中で一番難しいかも.....。
http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/

そうこう苦労している間にact2からのDM(メール)で「フリーウェイ 4 プロ」ってのの紹介が来ました。なんかすんごく簡単そう、操作性も良さそうだしCSSも使えそうです。こっちの方がいいって事はないっすよねぇ??
http://www.act2.com/products/freeway/?

って買ってから迷っても....と思いつつ....。
皆様の忌憚なきご意見をお聞かせ下さい。出来ればどちらかの(もしくは両方の)ソフトを使った事ある方、よろしくです。
尚、私は生粋のマックユーザーでウィンドウズはまったくダメ人間です。

A 回答 (1件)

Dreamweaverは個人向けには少し荷が重いですね。



フリーウェイはAppleのiWeb、IBMのホームページ等と同じ様に『テンプレート』を選択してサイトを作成するソフトです。
作るのは簡単だけど、改造しようとするとえらい大変に困るソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さそくのリプライ有り難うございます。
そうなんだぁ、iWebも一瞬良さそうと思いつつ、中々思ったようにはなんないし、ソフト選びも難しいっすねぇ....。

お礼日時:2007/04/28 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!