電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前に質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2953031.html)したものの続きの話なのですが、皆さんの意見を聞いて強気に以降と思ったのですが、なにぶん相手は保険屋です、素人のこちらがどこまで強く出ていいものなのでしょうか?後あれからこちらからの連絡を待っているのか、連絡がありません。こちらは被害者でこちらの保険を使う気はありません。なのでこちらから連絡をする気はないのですが、このまま相手からの連絡待ちでいいと思いますか?

A 回答 (1件)

3連休になります。

5/1 5/2あたり連絡あるかも??
なければ、連休明け 5/7日あたり修理先を連絡 そのついでに無過失主張を告げて、どのような対応をされるのか聞くことですね。

取りあえず修理先 決めていますか?

この回答への補足

見積もりに行ってきました!10万円ぐらいの見積もりでした。
この見積書は相手方にどうやって提示するべきですか?

補足日時:2007/04/30 14:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!