【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

一週間から一ヶ月で高収入なバイトは何ですか。
お水でも体力仕事でもなんでもいいです。

A 回答 (6件)

1週間でも1ヶ月でも辞められる仕事って事ですよね?

女性なら風俗とかなら辞めやすいのではないでしょうか?
スキルに自信があるなら派遣登録でも、高収入を得られると思います。
男性なら日雇い形態の力仕事が儲かるんじゃないでしょうか。
あとは人体実験系も泊まりになると高収入ですが主に男性のみの募集となっています。
    • 0

私が学生時代にやった中で、資格、経験無しでバイト料が良かったのは

1)土工(建築現場の作業員)
ただし私は温室建築専門の業者でしかやってないんで、
とび職の様なこともやってから給料が良かったのかもしれないです。

2)引越し屋

3)デパートの搬出入作業

の順で良かったですね。
1)は女性だとちょっと無理ですが
2)3)に関しては女性もいました。

うーーん、なんか力仕事ばっかり^o^;
    • 0

こんばんは、のろたです。

お水でもいいなら、お水が一番高収入だと思いますが・・・あまり薦めたくありません。

そこで、一つ提案するとすれば・・・深夜営業をしている焼肉屋さんの調理で、営業してる間ずっと働いてれば、収入も高いし、1ヶ月フルに働けば25万~35万ぐらい稼げますよ。バイトでね☆ 女性でもできるし。
    • 0

こんばんは。

高収入のバイトですか。
工場で期間のバイトだと、1ヶ月30~40万のものがあると思います。
あと、交通量調査のアルバイトは、2日で二万円でした。
他だと,寒いですが、警備員は1日1万円はもらえると思います。
私は、短期で、学生の頃、キャンペーンガールの仕事もしていましたが、
展示場でサンプルを配ってニコニコしているだけで、1日8000円もらいました。
これは、派遣会社に登録しなくてはいけないので、すぐに仕事がもらえるかわかりませんが・・・。
    • 0

女性なら 高級ソープが稼げます。

ほとんどの店が日払いですから、いつでもやめられます。男性なら、新聞広告の三行広告に載っている、完全歩合制の営業です。完全歩合制は、やる気だけですから、あなたに能力があれば、人の5~6倍は稼げます。日払いのモノも多いようです。両方とも、1週間で、20~30万 1月で100万は稼げるはずです。
    • 0

私は以前、警備会社で交通整理のアルバイトをしましたが、

8時間労働で日給1万円でした。
何か、大きなイベントがある時などは、
警備会社も人手不足で、臨時のバイトを雇ったりします。
また、イベント絡みの警備だと、弁当が出たりするので
普段よりもお得です(普段は昼は自腹)。

日通の引越のアルバイトもしましたが、日給7000円でした。
これは、担当する引越によって、労働時間が長かったり
短かったりしますので、早く終わる所に回されればラッキーです。
    • 0