プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度も会ったこともないチャット相手やメル友と「付き合ってる」という子がいます。中には初めて会った日にホテルに行ったり・・・。

いろんな付き合い、出会いがあっていいのかもしれませんが、
ちょっとおかしいと思いませんか??

A 回答 (3件)

そうですね、結局は個人の自由で、自己責任で恋愛してもらえばいいんですが、疑問には思います。



メールや電話で恋愛感情がわくこともあるでしょうが、メールなどでは簡単に嘘がつけますからね。
「彼は嘘をつくような人じゃないわ!!」と言う人もいますが、その根拠は?と思いますし。

せめて1度会って、信頼関係が築けてからの方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
テレクラと同じじゃんって思います・・・友達には言いにくいけど。

お礼日時:2007/04/29 16:31

おかしいと思いますね。


そういうのは危ないと思います。
それに、「付き合ってる」といってもどんな人と自分が付き合ってるかがわかりません。怖くない?!さらにインターネットを通じた恋愛なんて「愛」が感じられません。私だったらそんなのぜぇーーーーったいイャ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね
でも夢中の人は誰もとめられないですね

お礼日時:2007/04/30 22:17

いました、そういうコ。


一度もあったことのない男が『彼氏』だそうで。
その彼氏と、自分の友達がメールしただけで『浮気』した
って、大泣きしていました。

正直「バカじゃない?」って思いました。

人それぞれ、といえば人それぞれですが
話聞くのも面倒です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね

絶対、将来男にだまされそう・・・

お礼日時:2007/04/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!