電子書籍の厳選無料作品が豊富!

阪急嵐山駅の周辺に居酒屋チェーン店(ワタミのような)ってありますでしょうか・・・??
色々駅周辺を調べたんですが、よく分からなくって・・・><;
嵐山にある料理屋さんは高価だったり、閉店時間が早いので、このようなお店にいきたいのですが・・・
ご存知の方ぜひ教えてください><!!
よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

チェーン店でなければありますけど


どのような店かわかりません (笑)

http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&rls=DVXB,DVXB …

阪急に乗って西院や大宮へ行けば結構あるのですけど
嵐山駅への最終は23時半ぐらいだったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐山からどこかへ出たほうがお店はあるんですね!
他のとこででも探してみます!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/01 22:26

ありません。

渡月橋を渡って京福電車嵐山駅前には、何軒かありますがネットでも探せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでみたときにお店は省略されてるのかと思いましたが、
周りには無かったのですか><;
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!