ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

どういった形でもかまいませんが、インタネットで、収入を得ている人、何をして、月の収入は、どのくらいか、教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (2件)

30代サラリーマンです。

HPの広告掲載で収入を得ています月10万ほど。サラリーマンなので時間がとれずHP作成するのに5ヶ月。アクセス集めに2ヶ月で現在に至ります。いわゆるアフィリエイトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7ヶ月で、月に10万ですか!!
そんなに、詳しくはないのですが、アフィリエイトで、7ヶ月で、月に10万って、結果は、凄いですよね。
HPの内容が、いいのでしょうね。羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 10:16

HPで広告を掲載しています。

アダルトサイトです。
HPのコンテンツは、リンク専門または海外画像のリンクです。
もう5年以上やっていますが、収入は月に40万円ほど。
最盛期は月に80万円くらいはありました。
今は片手間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五年以上やっていて、月に40万・・・
もう、かなり稼いでますね。
アダルトサイトで、そのレベルまで、いけば
更新さえ、まめにすれば安泰ですよね???
僕も、そうなりたいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!