アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺったんこになってしまったクッションを、元のように、もしくは、少しでもふかふかにする方法を教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

晴れた日に干す、っていうのがありますけど、


材質にもよりますよね(汗)。
    • good
    • 0

小さい頃、叩くと膨らむと教えられて良く叩いていましたが・・・。

どうなんでしょう?
あと、乾かすとふわふわになるそうですよ。
頼りがいのない回答ですみません。
    • good
    • 1

ぺったんこになってしまったクッションは、元のようには戻らないと思います。


中の詰め物を取り出して、天日で乾かして打ち直すと、ふんわりとはしますが手間がかかります。

やはり、叩いて天日で干しすぐらいしか、思いつきません。。。

我が家では、羽毛のクッションを使っていますが、ぺったんこにならず快適ですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち直ししてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/10 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!