アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日マーケットイレブンで銀行関連の銘柄が上昇した理由として銀行セクターが格上げされたと報道されてましたが誰が格上げて発表したんですか?
またその格上げ情報が見れるサイトはないですか?

A 回答 (2件)

ムーディーズが三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行、みずほコーポレート銀行、三井住友銀行の長期預金の格付けをこれまでの「A1」から「Aa2」に2段階引き上げました。



参考URL:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/200705070100 …
    • good
    • 0

昨日の話ですね 格上げは・・・



米ムーディーズは、みずほFG<8411>、三井住友FG<8316>、三菱UFJ<8306>のメガバンクの傘下銀行を格上

原文みたけれはムーディーズにサイトにいけは見れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!