プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅周辺で、母の日のプレゼントを買おうと思っています。
駅周辺で買い物をするのは初めてで、どこの店がどういう雰囲気か
分かりません。
まえに、同じ大学の友達がミッドランドスクエアに入ったら、
あまりにもきれいで冷や汗が出たと言っていました(^_^;)
私も子供っぽいので、入りやすいお店がいいなって思っています。

今考えているプレゼントは、エプロン、花、などです。
もし名古屋にしかないお菓子屋さんとか知っている方いましたら
教えてください。
買い物の時間は1時間半くらいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JR高島屋の地下の「グラマシーニューヨーク」は東京・京都にも店舗はあるようですが、名古屋のお菓子屋さんのようです。


先日、こちらでケーキを買いましたがおいしかったですよ♪

この時期、母の日のコーナーが目立っていると思うので、エプロンなどはどこに行っても(高島屋、名鉄などなど)あると思いますよ。
いいプレゼントが見つかるといいですね!
私も買いに行かなくちゃ(汗)
    • good
    • 0

名鉄百貨店、名古屋高島屋、松坂屋共に母の日特集をやっているみたいです



松坂屋ではエプロン売り場があるみたいです
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoyaeki/fair/m070 …

お菓子が希望でしたら、カーネーションのケーキはどうでしょう?
高島屋にあるようです
http://www.jr-takashimaya.co.jp/gourmet/index.html

あと花屋はナナちゃん人形のすぐ近くありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!