プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルで示している通りの事なのですが、
もう一度書きます。
「会社で使用している「COMPAQ」のパソコンで、PanasonicのDV動画編集キット(MotionDV STUDIO)は使用可能でしょうか。」
会社では、現在CD-ROMの製作に向けていろいろと準備をしているところですが、
会社で使っているパソコンが、「COMPAQ」のDeskproです。
CPUは、「Pantium3」です。製品名がちょっとわからないのですが、
お願いします。

A 回答 (2件)

参考URLにある動作環境にあっていれば大丈夫では?



参考URL:http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/softw …

この回答への補足

こちらのホームページを見てみましたが、
なぜかつながらないのです。
一応メーカーのホームページで調べましたが、確認が取れないのです。
う~ん。
どうしよう・・・。
とにかく、何か情報がありましたら、
よろしくお願いします。

補足日時:2002/06/24 12:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありません。
実は、メーカーに問い合わせてみたところ、
もう在庫がないという事が分かりまして、
たいへん申し訳ありません。
今後さらに質問をしてくるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

お礼日時:2002/06/25 17:05

使用できるのではないでしょうか。

ただ、PCメーカーだけでなくOSも記載した方がよいです。また、MotionDV STUDIOのバージョンも、です。XPでもパッチが出ているようなので、もしOSがXPでしたらPanasonicのホームページでダウンロードして下さい。

この回答への補足

すいません。OSは、「Win98SE」です。
そして、「MotionDV STUDIO」のバージョンは、
「MotionDV STUDIO Ver.3.0J」です。
メーカーにも聞いているのですがなかなか返事がこず困っています。
それでは、よろしくお願いします。

補足日時:2002/06/24 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ありません。
実は、メーカーに問い合わせてみたところ、
もう在庫がないという事が分かりまして、
たいへん申し訳ありません。
今後さらに質問をしてくるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

お礼日時:2002/06/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!