アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一括相互リンクのサイトで相互リンクしようと思ってそこにあるタグを自分のブログのサイドバーに張ったのですが、リンクされてませんと
拒否されてしまうのですが、これって間違っているのですか。
相互リンクは初めてで分かりません。マニュアルが書かれていればわかるのですが、どこを探しても相互リンクするための注意書きしか書かれていないので、残念です。お願いです。教えてください。

A 回答 (3件)

>操作上はどんなことをするのか



ごめんなさい、
私的ですけど、相互リンクの一括は利用していないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/14 16:50

 一括で相互リンクするとサイトによってはジャンルがばらばらなので


 サイト選びに注意が必要です。

 近年の検索エンジンではリンクの関連制又はサイトの関連制を重要視しているので
 やたら軽く相互リンクを結ぶと裏目に出ることがあるので注意して下さい。

 昔は単なるアクセスアップの手段でした相互リンクは近年のSEOで重要度が
 増しているのでコツコツと増やしていくことが私的にはお勧めします。
 その方がとうまわりですけど安全件だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。質問にお答えいただきありがとうございます。
しかし、大事なところが解っていないのです。
相互リンクの意味はわかっているのですが、ただ、操作上はどんなことをするのか。ただ、相手のアドレスを自分のサイドバーのリンクという項目に張ればいいのか。自分はやっているのですが、相手からはやっていないと見られるのは、どうしてなのか。そんな疑問です。せっかく回答いただいたのですが、そこのところ教えていただけますか。解る範囲でも結構です。よろしくお願います。

お礼日時:2007/05/13 07:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼の返事を出すのが遅れてしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!