プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水鉄砲を簡易のウォシュレットにしようと思うのですが、安く売っているところはあるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 水鉄砲は100均ならばどこでも置いてあると思います。



 ご存じかもしれませんが、トラベルウォシュレットという携帯型も販売はされています。実売は7000円ぐらいのようですが。http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00004/07. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100均に行ってみようと思います。
トラベルウォシュレットは水鉄砲がダメなときに検討してみますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/12 21:44

おもしろい発想でしね。



#1さんの言うとおり 100円SHOP(ダイ○ー)とかで
結構立派なのが売っています。

ただ水鉄砲だと、当たる角度が水平に近くなると思いますので
お尻を持ち上げるか、ビニールホース(金魚ホース)などで
水の出場所を延長するなどの工夫が入りそうです。

また、お湯にしないと冷たいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ工夫するのも面白いのでやってみようと思います。
これからは夏なので水でもいけそうですね、
有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/12 21:47

水鉄砲をどのように使うのか想像できないです.


携帯用のが売っていますから,これがお薦めです.1890円です.

 http://lifecare-giken.co.jp/

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは安くて良いですね。
ダメだった時は検討してみたいです。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/12 21:51

自分でお尻にあてられるんでしょうか?


どのように使うのかお考えをお聞かせください。
もしかして、ほかの人に撃ってもらって使うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で自分を撃ちまくります。

今考えてるのは、水鉄砲の先に角度を変えられるストローを付けてやってみようと思ってまして。
ダメならまた別の方法を考えます。

お礼日時:2007/05/12 21:56

水鉄砲はどうかと思いますが、簡易的な物であれば


こういうのはいかがですか?

参考URL:http://lifecare.richell.co.jp/view.html?gid=93022
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもなかなか良いですね。
本当にダメなときは検討してみますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!