アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です。
水の25グラムって何ccですか?
小数点以下は気にしないで下さい。

A 回答 (3件)

重さの基本は、水の重さです。


1リットル=1,000cc=1kg=1,000g
ゆえに
25g=25ccです。
    • good
    • 1

グラムをそのままcc(立法センチメートル)にするだけです。



25cc

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4
(右側の表の「密度」をご参照)
    • good
    • 2

25cc

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!