プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、友達と早口言葉にはまってます。
『坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた』や
『中央手術室緊急手術で妊婦が水中出産中』など
難しめなのもオッケーです。
ドンドン教えて下さい。

A 回答 (8件)

しし汁しし鍋ししどんぶりししシチュー,以上しし食試食審査員


試食済み新案しし食七種中の四種

…ってのはどうでしょう?

特許系では,

東京特許許可局許可局長,今日急きょ特許許可却下

というのもあります.
    • good
    • 0

たくさんありますが、思いついたものを少し・・・



「京の生鱈、奈良生まな鰹」
「お綾や母親にお謝り」
「佐々三郎さん、佐々佐吉さん、早速三人明後日誘ってあげましょう」
「書写山の社僧正」
「最新式写真撮影法」
「東京特許許可局局長の許可」 ・・・メジャーですね
「ヒヒが菱食い、獅子がヒヒ食う」

こ、こんな感じでどうでしょー・・・
    • good
    • 0

こんなのはいかがでしょう?


If 2witchs watch 
2watchs, whitch witch
watch whitch watch.
昔、英語の授業で聞いたのですが忘れられません。
つづりが間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0

赤レゼルブ 白レゼルブ ロゼレゼルブです。


私、すっごく練習いたした記憶があります。古くて知らないかなぁ?
    • good
    • 0

「ヒマな平山綾、ヒマラヤで平謝り」とか…。

    • good
    • 1

”新春シャンソンショー”ってのはどうですかね。


”バスガス爆発”とか・・・
    • good
    • 1

下記URLにいっぱい載ってますよ~。


お役に立てれれば幸いです。

参考URL:http://www.nobi.or.jp/i/kotoba/hayakuchi/
    • good
    • 0

こちらのサイトにいろいろ載ってますよ。



http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6744/haya …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6744/haya …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!