アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来に対して不安でしょうがなく、インターネットビジネスに手をかけたのですが、全くうまくいかずに困っているのが現状です。費用も20万以上もかけましたが結局取り返すこともできません。何かこのような自分にいい情報やノウハウを提供して下さる方いたら具体的なことを教えていただけませんかお願いします。こんな事を書くのはずうずうしいことは承知なんですが、質問タイトルにあるように本当に困っています。信じない方もいると思います。こんな甘ったれた小僧に教えられるかと思うことだと思います。でも本気で困っているんです。ですからもしよければお願いします。もっと納得いくような文章を書ければいいんですが、下手糞な文章でずうずうしいと思いますがぜひとも具体的な情報提供をお願いします。

A 回答 (6件)

一般論ですが、人と同じことをしていてはなかなか儲からないですよ。

特にこんなところで紹介されたことを実行したとしてももう既に多数の人が知っている情報なので、生活できるほどの収入は稼げませんよ。

既に20万も損を出しているようでは商売のセンスはないのでは?
現実に商売を始めるとしても未成年の高校生では何の信用も得られませんよ。
現に保証人なしではアパートすら借りられないでしょうから。
文章見る限り、パソコンの能力も商売に関する知識もたいしてあるように見えませんので諦めた方が懸命です。20万円は勉強代として考えて手を引きましょう。詐欺にあうのが目に見えてます。
親の庇護下にいるので生活できていることを自覚しましょう。
現実問題として親に謝り許してもらうことを考えた方がいいと思います。くれぐれも消費者金融からお金を借りるような状態にならないように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。現実のことを厳しく受け止めてがんばりたいと思います。

住み込みで働けるところを探しましょう。

インターネットビジネスに20万もかけられるのならばね。
    • 0
この回答へのお礼

高校生でできる勉強をがんばりたいと思います。アドバイスありがとうございました。

>インターネットビジネスに手をかけたのですが、全くうまくいかずに困っているのが現状です。

費用も20万以上もかけましたが結局取り返すこともできません。

この時点で商売の才覚無しです。
これは20万払ってハウツー本を読んだのと同じことです。
そして、そういう知識で成功するならみんな本を読んで成功しています。

ネットであれ現実であれ今の状態ではかなり勉強する必要がありますね。
とりあえず普通にアルバイトしてそこの経営の仕方とか見た方がいいですよ。
どの分野であれ全く知識無しで飛び込んで成功することはよほど運に恵まれなければまずありえないですね。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。とにかく勉強してみます。迷惑かけてすみませんでした。

占いなんか(技術がありさえすれば、ですが)結構いけますよ。

元手もほとんどかかりませんし。
私は、高校生の頃、オンラインではありませんが占い師として月20万くらい稼いでました。
数秘術やダウジングなどは結構いけると思います。
ブログやメルマガで占いに関する話題などを出していけば、結構依頼が来る様になるはずです(実体験)。
逆に、アフィリエイトなどは18才未満には門戸が閉ざされていたり、キチンと儲けるにはかなりヒドイ事をするハメになったりするので、あんまりおすすめ出来ません。
最後に…占いで稼ごうと思うなら、コールドリーディングについての研究は必ず行って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

とにかく勉強してみます。参考にさせていただきたいと思います。

こんなところで質問しても、いい情報は入ってきませんよ。

どうしてもインターネットビジネスで成功したいのであれば、誰にも頼らずに自分で勉強してどうにかするか、実際にインターネットビジネスで成功した人に弟子としてついた方が、まだ脈はあるかと思います。

インターネットビジネスで成功したいのであれば、まずはもう少し相手に読みやすい文章を書けるようになるなど身近なところから改善していきましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

考え方が間違っておりました。ただただ反省です。本当にありがとうございます。

20万ぽっちじゃ商売すること自体儘ならないのでは・・・?

高校生?なのか高校生と同じ歳なのか知りませんが、アルバイトなりしてお金貯めたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません甘ったれたただの小僧でしたね。あなた様の言う通りかもしれません。心配かけました。