プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの職場の新入社員が暴力事件などを起こした前科者だとわかったら、以前と同じく差別・偏見なしでその人と接することができますか?
私自身は、正直接し方は変わると思います。

A 回答 (13件中11~13件)

この仕事ですけど、何でもありで、前科者であろうが外国人、金髪、高齢者など、仕事がきちんとできれば誰も文句は言わない部署なので、全く平気です。


営業ではないので、職歴や外見は関係なく、スキルだけが評価対象、ある意味厳しい面があります。
    • good
    • 0

当然、人間の性格はそんなに急には


変えられませんので・・

やはり、警戒するとともに
機会があれば解雇する形をとります。

もし、最初から前科を隠さずに
入社したのであれば
解雇はしないと思いますが・・

前科を隠したのが、要、警戒人物と
なるのでは・・
    • good
    • 0

事件の大きさにもよりますが、現在がちゃんと更正されているのであれば、差別や偏見はありません。


問題行動などがチラホラ見られたら、気を付けて接します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!