アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 よくネットとかで在日の人の悪口を書いている人たちがいますが、なにをそんなに、在日の方を悪く言うのでしょうか。
犯罪者が多いからでしょうか。
わからないので教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

  GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと自虐教育を受けてきました。


しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。
 それにより、多くのネットユーザは嫌韓が広がっていると思っています。

【戦前】
 日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。
 以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。

[朝鮮半島の本当の歴史]


[当時を知る韓国人が真実を語る]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html

[韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的]
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html

[日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)]
http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0

[英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる]
http://sakura4987.exblog.jp/3264568

[朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした]
http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html

[韓国人によるレイプの歴史]
http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM


【在日】
 多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。
日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。
[戦後のGHQによる日本洗脳政策]
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/


【パチンコ業界】
 多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。

[パチンコの正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html

[在日朝鮮人経営が9割]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

[パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY

[「韓国でさえ法律で禁止]
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

[パチンコ業界と警察の癒着]
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html


【反日罪】
 韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。
日本は、反日罪という法律を作り、過去日本で悪上を働いた先祖がいる者の財産を没収し、朝鮮に返す事を提案します。

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …


 在日の不当な権限を剥奪するために、適切な国会議員を選びましょう。
[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm

[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]
http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM


【朝鮮人の性格】
  火病という朝鮮民族特有の病気をご存じでしょうか?

[火病]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

[韓国人の国民性]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

[Korea(韓国)の荒ぶる人達]
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU

[韓国VS世界]
http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA
http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M

[韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など]
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs


【反日教育】
 韓国では、未だに反日教育をしているので、日韓友好はありえないと思います。

[韓国~反日の理由~]
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs

[韓国の小中学校で行われている反日教育]
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

[韓国の親日罪について教えてください。]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

[韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)]
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

[反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする]
http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97 …

[反日運動に待ったをかけたソウル大学教授]
http://www.youtube.com/watch?v=HiCzkgPYngQ

[「韓国好き」モデルが幻滅した悪口の数々]
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

[日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!]
http://gouken.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html

 朝鮮人の方と近づかない方がよいかと思います。
    • good
    • 0

そうですね、まずは朝鮮人自体が日本に敵意を抱いていることが気に食わないというのが第一でしょう。


韓国では親日は親日思想を抱くものを糾弾する事があります。日本では左翼思想の持ち主が堂々と胸を張っていますが、韓国で自国の非難や日本の歴史認識を支持するようなことがあれば財産の没収を行われ爪弾きにあいます。
そんな風に日本人に敵意を抱く民族が何で日本にいるんだという意識の表れが強いのでしょう。
元々は朝鮮人が大嫌いなのです。在日朝鮮人はその同類と見做されているわけです。
在日朝鮮人は日本に強制連行された人の子孫だと主張する人がいますが、無理に日本に連れてこられたのならさっさと帰れと反発する人だっているのです。

確かに、犯罪者が多いというのも事実ですね。外国人の犯罪者の中では朝鮮人や韓国人が特に多いので、その事に対して反感を抱くというのもあるのでしょう。

また、日本に帰属するつもりがないのに日本人同等の権利を得ようとするのも反感を買う要因の一つです。
外国人参政権というものがありますが、その国の政治はその国に所属する人間が行うべきなのに、何でそこに加わろうとするんだと。大家の家の家族会議に間借りしているという理由だけで加わることができるのかということです。

それに、日本人と馴染もうととしないのも問題があります。
日本人がかつて海外に作った日本街に純粋な日本人はいません。日本人はすぐにその地に馴染むからです。
これは中国人にも言える事ですが、逆に日本に限らず外国に移住した朝鮮人や中国人は同じ民族同士でコミュニティを作る傾向があります。日本でも朝鮮人だけでグループを作ったり、朝鮮人だけの学校を作ったりして日本人とは違ったグループを作るのでその国に馴染まないのです。
確かにこれは差別する日本人にも大きな原因があります。しかし、差別されているという立場に甘んじているだけではいつまでたっても打ち解けあう事は出来ないのです。

第一日本に住んでいるのに帰化を行わないという事は、日本にいながら日本国の一員になるつもりがないとも思えるのです。
帰化する条件は5年以上日本に定住すること、成人であること、前科がなくちゃんと税金を納めていること、ちゃんと自分自身か配偶者によって生計を立てていること、元の国籍を捨てれること、日本に対して敵対意識を持たないこと、日本語の読み書きができることです。
このように自分自身が日本人であると自覚できるのなら帰化する条件は与えられるのです。

ただ、強烈な差別主義者の中には在日の帰化を嫌がる人もいますからね。日本に対して友好的ならば受け入れてあげればいいのに、難しいところです。
    • good
    • 0

北朝鮮への送金。


朝鮮総連の反抗的な姿勢、
イナナラ出て行けば良いのに、金が目当てで居座ってる。
ソフトバンクのCMがやつらの真情、貴方は理解出来ないのですね。
    • good
    • 0

ネットユーザーの在日嫌いを喚起している有名なサイトがあります。

紹介しておきますので、参考にされてください。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
非常に嫌韓で断罪的かつ量も膨大なので、私は読んでいるうちに気分が悪くなってしまいました。
丁寧に読めば、全て読み終わるまでに5時間以上かかるでしょう。
一定の信憑性を持ったソースが内容ごとに示されており、出来るだけ客観性を保とうとしています。
ですのでここに書かれている情報の大半は、「残念ながら」真実であろうと私は感じます。
もし読まれる場合は、心身が健康なときにされてください。

在日を擁護する日本人はこれらの事実を知らない情報弱者が殆どであると思いますし、「それでも愛する」という大きな心を持った擁護派を私は見たことがありません。
そもそもお人好しの日本人ですから、だれでも最初は擁護派だったはずです。それがこんなにもアンチを生むということは何を意味しているのか。
ネットユーザーの間では、こうした知識もしくは学習能力の無い擁護派を、「誰もが通る道」と表現したりします。

在日の方が犯罪を犯しても通名報道があるため、情報源がTV・新聞しかない人は実際よりも圧倒的に少なく感じています。実名報道するのは産経新聞くらいです。
また、在日勢力の大きい地域とそうでもない地域がありますので、そうでない地域に住んでいる人にとっては「なぜそんなにも毛嫌いするのか」と不思議に思われるのでしょう。反面、勢力の大きい地域に住む僕たちにとっては煙たい存在です。

例えば相手が在日であるだけで暴力を振るったり侮辱したりすることはあってはならないと思います。
しかしながら特に在日1、2世の方が、私達とある種全く違う精神構造であることも理解しておかなくては、本当の大人とは言えません。
人権意識の高い欧米では、「差別と区別の違い」を理解できなければむしろ笑い者になります。
ですので参政権などの区別はしっかりしていくべきだと思います。

長文で失礼しました。
    • good
    • 0

 在日の犯罪がことさら多いということはないでしょう。

近年ニューカマー(まさに最近きた人たち)と言われる外国人の方がトラブルが多いかもしれません。日本人の一部も相当悪辣に変貌しつつある昨今、あまり人の事を言えない状況ではあるでしょうね。
 ネットの悪口は一般的に苛烈で容赦がありません。また在日以外も芸能人や企業や政治家、一般人も含めて相当ひどいことを書き込まれていますね。

 ただ、在日朝鮮人・・(在日コリアンと言い直していいでしょうか)の方々は日本帝国時代に国と日本の一般民衆から相当な差別を受けてきたそうです。関東大震災の時に混乱に乗じたコリアンの反乱があると噂され無辜の在日の方々が憲兵と民衆の手によって命を奪われ乱暴されました。国策の側面も多分にありますが、日本の民衆が在日の隣人に対して友好的であったかは、わかりません。残念ながらそうではない風潮だったのではないでしょうか。
 だから、そのような経験をしてきた在日1世から2、3世はいろいろ話を聞いている事でしょうし、その時の恐怖感やら祖国を奪われた恥ずかしさ、日本人がそのような自分たちの恥ずかしい部分に対する無知、これは日本人は軍国主義のせいだけにしてしまい、民衆として恥ずかしいことをした事をその当時の人たちは忘れたことにしたいのではと思えます。
 日本が戦争に敗れたときにコリアンは心から喜んだことでしょう。8月15日は光復節といってめでたい日です。このように同じ日本国内に明暗を分けたのです。今までの差別に憂さを晴らす血気に走った人たちもいたそうです。日本人はおめでたい事にそれまではおとなしい人だと勝手に思っていたが、終戦後人が変わったようになったのを見て恐れたり、今までだまされたと思ったらしいです。何の事はない、国の力で支配して力関係がある時に対等であるはずがありませんでしたが、日本人の方はおめでたいのでしょうね。今も昔も。相手の立場を知らずに見えているまましか物事をみなかった。怨み事を言うのはこの時の豹変ぶりに「コリアンは信用できない」と思ったからだと理解しています。
    • good
    • 0

2004年国籍別日本国内犯罪分析↓


http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanza …
日本では無法者や治安を乱すものはどこの国籍の人間であろうと関係なく、叩きます。一外国人でありながら、声高に特別扱いを主張し、犯罪を犯しても本国に送還されないもどかしさもあるのでしょう。
連れて来られたと文句を言いながら、本国へ帰ろうとしない人々や薬事法違反で強制捜査が言ったときに暴動を起こしたり、過去に遡れば他にも色々出てきます。外国人でありながら、なぜ本国の政府が面倒を見ないのかと疑問に感じている人もいます。「税金を払っているんだ」と文句を言いますが、他の外国人も同じく払っています。
 強制連行されてきた人は少数いたようですが、その人達は戦後直ぐに半島に帰りました。強制連行と主張するなら、今の在日は半島にそれこそ強制送還しなければならなくなります。 また通名制度という在日特権も問題になっています。犯罪を犯したときにまるで日本人がやったかのように報道されています。 またこうした風潮を自分たちで直そうとしない姿勢も叩かれる原因となっています。日本人側が直すように要求しても、差別だと叫び暴動を起こすくらいですから。
ロス暴動をご存知でしょうか?ロス暴動では地元の人と対立していた韓国人が襲われました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD% …
日本ではこうならないだけまだよい方だと思われます。
私が思うに、在日朝鮮叩きをしている人々はこのような現状を叩いているのではないかと思います。また本国の韓国人と話す機会がありましたが、本国では在日は日本よりも叩かれるそうです。
    • good
    • 0

犯罪者の多い少ないというのは差別の「口実」であって、本当の「根拠」ではないだろうと思います。



たとえば日本人の犯罪統計を調べると、検挙者の性別は「男:女=3:1」になっています。
要するに、女の3倍も男のほうが犯罪を犯しているというわけです。すごくはっきりした差です。
でも、だからといって、『男は犯罪を犯しやすいから差別されて当然だ』なんてことを言う人は、寡聞にして聞きません。

差別意識は論理的思考から導きだされるものではないと思います。
おそらく有史以前から人類は人類を差別しつづけてきたのでしょう。現代日本の在日差別もその延長で、仮に在日コリアンが全員日本国籍を取得し、日本に在日コリアンがいなくなっても、また何か理由をつけて差別を始める人はいると思います。

たぶん差別される側に原因があるというより、差別する側に差別する理由があるのでしょう。いじめと同じです。
    • good
    • 0

僕はまだ未成年ですし、よくわからないんですけど、だからこそ回答させて頂きます。



世間一般にそういう風潮が根付いているから、ではないでしょうか。

失礼ながら、僕も以前は在日の方々の事をあまり好きではありませんでした。理由はまさに ただ嫌いだったからです。少なくとも僕の世代ではそんなもんです。

ただ、高校の部活の後輩に、在日の子が入ってきたのを機に、多少は認識が変わりました。でも、今でも好きとは言えないです。

未成年の認識って、こんなものです。でもこの認識こそが、次の世代に受け継がれるものだと思います。
    • good
    • 0

この様な質問に群がってくる異常回答で解かると思いますが!

    • good
    • 0

日本人は日本人の価値観で、在日は在日の価値観で主張し行動しています。


その価値観がかなり違う方向を向いているのでかなりの割合で日本人は(集団としての)在日が嫌いだと考えています。

在日の基本的な思考行動パターンは、
・数を集める     (徒党を組む輩)
・大声で騒ぐ・泣く  (おおげさすぎる)
・脅す        (卑怯者)
・強請る       ( 〃 )
・暴行する      (大人気ない)
で出来ています。

()は日本人から見た感じですが、こういった価値観の集団を好きになれといっても、友好を百回唱えても難しいものは難しいです。

また、尊敬とか遠慮とかの日本の文化の根源にある本質的な部分がまるで違うようにしか見えません。

・日本国を日帝と表記する
・陛下を日王などと表記する
・国旗を燃やす
・デモなど大声で訴えることが大好き
などなど

国旗を燃やして生きていられるのは幸せなことですが、決して微笑ましく見ているわけではありません。

在日は日本人が収めた税金を在日の為にもっとたくさん支援すべきだと日頃から主張しています。
朝鮮人学校のハングル語教育の為に日本人の税金を使え、と最近も言ってました。
北朝鮮系の学校ですよ。

厚かましいとか考えるのが普通の日本人の感覚ですので、嫌いにならない訳がありません。

また、税金を使え、との理由が慰安婦問題なわけです。
朝日新聞社が創作した物語りを強請りの材料にしているわけです。

どうでしょうか、友好的になれますでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!