プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、私の不倫がバレてしまったのですが私たち夫婦には過去に旦那が不倫をしていた為に夫婦の間に溝が出来てしまい。私としては中々修復出来ずにすごしていました。今から六年前程の事で。そのころは子供も小さく女ひとりで二人の子供を育てて行く勇気が持てず。離婚はせずに日々葛藤をしながら夫婦関係をつづけていました。その六年間で私は何度も旦那にだまされ苦しみつづけていましたが、子供のためと踏みとどまりながら、いつか旦那に捨てられても育てていけるだけの収入を得れるようにと日々努力の甲斐あって今は十分とはいえませんが。子供との生活ぐらいは出来るぐらいに仕事も旨く行っています。三年前に旦那からの二度目の裏切りの際に結論はすぐには出せないので三年後答えを出したいと伝え今その三年後が来ています。そのタイミングでというか私も好きな人が出きてしまい。関係に陥ってしまいました。旦那は現在は過ちを繰り返さないといい私とやり直す気持ちで生活をしていました。
旦那としてもまさかこの時期に妻が不倫しかも知りあいと、そんな中になっていようとは思いもよらず。昔自分がしたことで妻を傷つけてしまい寂しい思いをさせてしまったことで私が不倫に走った事を公認する。といってくれました。けれど公認なんてやはり難しいです。妻の不倫を認めながら生活する事は旦那にとってはやはり相当の苦痛で日々顔を合わせると喧嘩になります。子供も高校と中学にあがりました。私は子供たちが成人するまでは離婚はしないつもりでいます。不倫相手と終わりがくるまでは繋がっていたいと思っています。相手も小一の子供がいて仲良くしています。相手も二度離婚歴があり本気にならないけれど、そばにいてほしいようです。大変な怒りを買いそうですが悩んでいます。

A 回答 (13件中11~13件)

不倫相手とは繋がって行きたい、離婚はしない、でも旦那が辛いだろう、ではどうしょうも無いですね~。

不倫相手はバツ2で今は独身なのですか? 旦那さんが公認するって言ってるんですから、普通にお付き合いしてればいいのでは? 後、7.8年したら離婚するって事で・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手は独身です。
回答いただいたような考えも無くはなく、自分勝手な考えと思います。つくづく子供の事を考えさせられました。納得がいくようには難しいかもしれませんがしっかり考えたいとおもいます。

お礼日時:2007/05/19 23:17

あなたが旦那さんに、とやかく言う資格はありません。


浮気の1回、2回裏切り、そんな事関係ありません。
浮気は浮気です。
旦那さんとあなたは同類です。

浮気をすることで、多くの人が悲しみ不幸になります。
子供はもちろん、相手の家族、自分の両親・親族

人を愛することは、抑えようの無いことですが
不倫したければ、きっちり今の生活にけりをつけて
それから今の不倫相手と好きなだけ愛しあってください。
    • good
    • 0

どうぞどうぞ続けてください。

あなた方夫婦が出した結論ですから何も文句は言いません。

ただし子どもの幸せを第一に考えてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!