アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで飲みに行くセンスの良いお店(新宿)教えてください。
できればカウンター席で肩寄せて話ができて、お酒の種類も豊富だと嬉しい。
ここは良かったよ~というご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

リビング・バーはいかがでしょう。


新宿には3店舗ぐらいあったかと思いますが
野村ビル店は眺めもいいし、客層も落ち着いています。
http://r.gnavi.co.jp/g049500/

新宿NOWAビル内のお店も定番ですね。
「橙屋」「響」など。
予約して行った方がいいです。
http://www.gnavi.co.jp/NOWA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「リビング・バー」良い感じですね。行ってみたいです!

お礼日時:2002/07/01 00:14

「OSADA」というお店がよかったです。


新宿の三愛のビルわかりますか?
映画館とか、かに道楽があるビルです。
そこの、映画館のチケット売ってるところがあって、そのとおりをはさんで真正面に「OSADA」というバーがあるんですが、そこは、よかったですよ。

(場所の説明が違ってたらごめんなさい)

地下だからちょっと入りにくいかもしれませんが、
大丈夫です。値段も普通でした。
カウンターもありました。

最近行ってないので、まだあればいいのですが…。
    • good
    • 1

やはりホテルのバーが良いのではないでしょうか・・・?



新宿にもいろいろなホテルがありますが、夜景を望みながらですと、matildaさん紹介のホテルを除くと、少し(?)落ちますが、
・京王プラザ
さらに落ちて
・新宿プリンス
でしょうか・・・?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホテルのバーですね。やっぱり定番なのでしょうか?ちょっと敷居が高いような気もしますが検討してみます。

お礼日時:2002/07/02 17:13

こんにちは。



日比谷バーもなかなか使えると思います。
新宿に4店舗あります。

参考URL:http://www.hibiya-bar.com/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日比谷バーは行ったことあります。何号店だったな?花園神社の近く?
しばらく行ってないので忘れてました。また行ってみたくなりました。

お礼日時:2002/07/02 17:16

こんばんは。



西新宿の高層ビル内のお店(もちろん高層階)は結構使えます。
センタービル、住友ビル、NSビル・・・たくさんありますね。
夜景がキレイなお店もたくさんありますよ。各ビルのHPのフロアガイドを見ればわかるでしょう。
具体的にはセンタービルの『月の蔵』なんていかがでしょうか?
http://www.sanwa-kosan.co.jp/

でも私が一番行ってみたいのはパークハイアットの『ニューヨークバー』ですね。
http://www.parkhyatttokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「ニューヨークバー」は憧れのお店です!!一度はいってみたい。
西新宿のビルのHP覗いてみます。

お礼日時:2002/07/02 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!