誕生日にもらった意外なもの

はじめまして。JACK1986と申します。
先日、OPAのテールランプ交換をしようと思ったのですが、テールレンズを取ることが出来ませんでした。後ろのドアを開けた時にある2つのねじをとっても、レンズ本体が動くだけでした。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、その状態でレンズごと外れませんか?


そうすると、レンズの裏側からランプが外せるのではないでしょうか?
ちなみに平成10年車のアルテッツァはそうなってました。
最初外せなくて、ディーラーで外し方教わりました。
軽くチーフに笑われましたけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。トライしてみますが、多少動く程度なんです。ただ引っ張ればいいのですかね?

お礼日時:2007/05/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!