電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パナソニック DIGA DMR-XP11で,毎週,録画できません。???

5月3日で,DIGA DMR-XP11を購入しました。2週間は,毎週録画ができました。しかし,第3週目になると,録画していません。

もしかしたら,録画した番組数が多いからでしょうか????
録画時間は,EPモードで,約400時間残っています。
アナログモードで,EPモードで録画をしています。

パナソニック DIGA DMR-XP11は,時間になると,自動的に録画状態になります。しかし,再生ナビの場所には,録画した内容がないのです。がっかりです。

どうしてでしょうか?????

パナソニック DIGA DMR-XP11は,時間になると録画状態になります。しかし,再生ナビにないので,何も見られません。

ということは,録画されていないということでしょうか???????????

大変,困っています。教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

HDDに保存可能なタイトル数は500です。

これを超えれば録画できなくなりますがメッセージが表示されるはずです。
500を超えていないのに表示されない場合、再生ナビからサブメニューを押して
並べ替えなど行っても表示されませんか。まとめ表示とか全番組表示とか
切り換えてみてください。
取扱説明書の「こんな表示が出たら」や「故障かな!?」の「予約録画できない」の
項目に該当がないかも確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきまして,ありがとうございました。

録画数は,購入したばかりですので,ほんのわずかな録画番組数です。
500もありません。

>並べ替えなど行っても表示されませんか。まとめ表示とか全番組表示とか切り換えてみてください。

一度,試してみます。
ありがとうございました。お礼申し上げます。

Panasonicに問い合わせた方が早いですよ.

電源は切りにしていますよね.電源が入りっぱなしだとデジタル情報が入らなくなり不具合が発生します.
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきまして,ありがとうございました。

電源は入れっぱなしでした。

手動録画が終わると,電源は切れます。BSは接続していません。

ありがとうございました。お礼申し上げます。