性格悪い人が優勝

最近必ず出ます
K7Emlpxy.exe アプリケーションエラー
0x73fb2645の命令が0x00000006のメモリを参照しました
メモリがreadになることはできませんでした


これはなんでしょうか?
どうすれば治るのかあまり詳しくないので手順を
教えてください

あと最近反応も遅くなったように思うのですが・・・

A 回答 (1件)

セキュリティソフトのEメールチェックの機能がうまく動いてません。



再インストールしてみるか、それより先にほかのフィルタリングソフトやセキュリティ対策ソフトが入っていないか確認、かな。

ソースネクストあたりの安かろう・悪かろうなセキュリティソフトではなく、ちゃんとメモリ増設して大手のちゃんとしたものを使うべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/05/22 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!