電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今ボーイズバー(ホストクラブみたいだけど、僕がいるところは小さい店でそれほど厳しくありません)というところで働いて1週間になります。お客でかなりギャル系で若い人が多いんですが、どんな話をすればいいのかよく分かりません。また、どんな事をされると喜ぶのかも分からないんです・・・高校にはギャル系の子があまりいなかったし、それほど女の子と親しくなかったので・・・しかも年齢的には僕より上の方ばかりです。
歌が下手なのでトーク力でなんとかしたいんです!ギャルの方やギャル系の女の子と仲のいい男性の方、ぜひ助言を下さい!!

A 回答 (1件)

トークはとにかく相手の話を聞くことです。

聞いた話を膨らまし、より話せるようにしてあげれば満足してもらえるようになりますよ。
一番大事なのは、相手に話させることです。

次に大事なのは、話をつなげることです。
応酬話法で構いません。
いっぱい話が出来、それで話が途切れなければ楽しいと思ってもらえます。
これが出来れば指名が取れるようになりますよ。
あとは相手の正確を見極めた上で、優しく対応がいいのか、からかうようにするのがいいのかなどを判断してトークを続けるだけです。
(ようはまた来たいって思わせればOK)

ルックスで完勝できる場合は別として、そのあとにプラスαが必要になります。
私の場合は、ベースは馬鹿っぽくしときながらも、嫌味じゃない程度にチラチラっとたまに知的にと言う感じにしていました。
ギャル向けの話は特に仕込んではいませんでしたね。

ホストではなくキャバ中心の風俗スカウト時代の経験です。
(スカウトした子へのフォローもこんな感じです)
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!なるほど、聞き上手になったほうがいいみたいですね・・・その上で相手の性格を見極め、性格に合わせた対応をとる・・・なかなか難しそうです。
でも、やはり実際にしたことのある人の意見は参考になります!