電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所を卒業することができ、あとは明石の試験での筆記のみと
なりました。
そこで質問なのですが、受付の時間に幅がありますが、やはり
早く行ったほうが早く帰れるのでしょうか?
自宅から試験場まで二時間ほどかかるので早く行っても遅く行っても
あまり帰る時間に変わりがないようなら早くいかなくてもいいかなと
思ってます。早く帰れるのであれば、三ノ宮で済ませたい用事がある
ので5時までに三ノ宮に着ければいいなぁと思っているのですが。
朝、到着した時間により帰る時間にかなり差はでますか?
あと、夕方までかかるとは聞いているのですが何時頃に終わりましたか?

A 回答 (2件)

朝、8時くらいには行って受付を済ませれば、昼過ぎには交付されますよ。


私は、ダラダラと行って9時過ぎに受付したら、夕方まで掛かりました。あそこは、時間をつぶすところが無いんで、長時間いると辛いんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/25 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/25 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!