プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。当方、B-PONHA B-ONU-E1 という無線LANの親機を使っているのですが、
電波の種類といいますか、a/b/gで区分される分別方法でコレは何に当たるのでしょうか、
解答よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



え~と、質問の意味がよく分かりませんが・・・(苦笑)

>当方、B-PONHA B-ONU-E1 という無線LANの親機を使っているのですが、

B-PONHA B-ONU-E1と言うのは、NTTのBフレッツファミリータイプ用の『回線終端装置』(ONU)ですから、無線LANの機能は有りません(ーー;)

無線LANを使用しているのなら、このONUに接続している機器が有ると思いますから、その機器の型番を教えてください。

では!

この回答への補足

ありがとうございます。
調べましたところ
京セラのKY-BR-WL100
という物だったのですが、これはbという種類でいいのでしょうか?

補足日時:2007/05/29 18:47
    • good
    • 0

こんばんは、ANo1です。



え~と、京セラのKY-BR-WL100でしたら、使用無線LAN規格は11b(11Mbps)です。
http://www.kyocera.co.jp/meteor/goods/lineup/br_ …

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとうにありがとうございました!
では、これで質問を締め切りたいと思います。
それでは失礼しますー

お礼日時:2007/05/29 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!