アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい。
密教の調伏法(ちょうぶくほう)をやってくれる,東京のJR中央線、東小金井駅か武蔵小金井駅近くだと思うんですけど、聞いたことがありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ricky88888さんはこのサイトで、何度も調伏をやってくれるとことを尋ねられていますが、ほどんど回答が寄せられないのは、調伏(呪詛して憎い相手を呪い殺すのが目的の場合が多い)なんて「とんでもない」と考えている人たちが多いからでしょう。

きっと大きな悩みがあり、憎い相手がいらっしゃるのかと推察しますが、調伏を頼んだりするのは、ricky88888さんがダークサイドに堕ちられるだけです。また、呪詛はほとんどの場合、我が身に還ってきます。そうしたことを思いつくご自分の心の在り方を正さないかぎり、その苦しい状況から脱却は無理だと思います。今の悩みを試練だと考えて、「人を呪い殺したくなる自分」に打ち勝つようにどうか一生懸命努力してください。そうしないと、心身の不調が増すばかりだと思います。精神のあり方が、体にも、ひいては運勢にも大きな影響を及ぼします。いったん暗い淵より這い上がる強い決意をして暗い誘惑に打ち勝つ努力をしつづければ、かならず、明るい光が射してきます。どうかがんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

友人から聞いた話で、自分には帰って来ないで、調伏法をやってくれた人が自分の墓穴を掘るそうです。だからプロの方に是非やってもらいたいのです。