アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りなのですが、ワンちゃんを借りられるところを探しています。
できれば、一日まるまる借りられるか1泊2日で借りられたらと思っています。


ワンちゃんを借りたいのは、これから飼いたいとかいうものではなく、
鬱状態の友人の助けになればと思い、ふとアニマルセラピーが浮かんだからなのです。
友人は犬が大好きで、犬の面倒をみたりかわいがることで、
彼の今の受身の状態から少しは脱出できるのではないかという期待がこめられてるものです。
借りている間は、自分も付き添うつもりです。

犬種は、柴犬とかプードルとかがいいですが、ぜいたくを言ってもきりがないので、
多摩、八王子、町田周辺らへんでワンちゃんを借りられるところを教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その近辺であれば「わんにゃんワールド多摩」がありますが、月単位ですね。


http://www.wannyan-tama.com/
ここではDogStayファミリアと言うサービスをやっています。
http://www.wannyan-tama.com/dogcom/familia/index …
ただ飼うのでは無く触れ合う事前提であれば、園内でいろんな犬と一緒にすごす事も出来ます。
http://www.wannyan-tama.com/event/rapport/index. …
難しいかもしれませんが、該当施設まで引っ張り出して見てはどうでしょう?
1匹では無く多くの犬に会う事で、相性の合う犬に出会って何か変るかも知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、わんにゃんワールドには行ったことがありますが、
月単位でレンタルもしているとは知りませんでした。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/06/06 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!