アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京阪電車の駅の時刻表が知りたい。乗り残しの氷見線と関西本線大和小泉ー木津ー柘植を乗りつぶし予定。大阪941(943)発加茂1110発柘植1227発草津1316発膳所1328着

石山1442発長浜1534発近江塩津1605発敦賀1645発福井1813発高岡2014着 高岡606発氷見641発高岡740発福井1114発敦賀1220発姫路1535発の予定
京阪膳所ー膳所本町を約20分 美冨士食堂 約40分 膳所本町ー京阪石山を約20分 あの有名な美冨士食堂での食事も楽しみです。尚タッパ持参 食べ切れなかった分は翌日の食料予定 お持ち帰りを考えると焼きそば 追加用のルーのおまけが付いて来るカツカレーも捨てがたいものがある。
石山1442発は遅くなっても可ですが膳所1328着石山1325着は変更不可です。20分40分20分の時間配分は可能か? 美冨士食堂40分はもう少し余裕を持たした方がいい?
京阪膳所 膳所本町 京阪石山各駅の13:00頃から16:00頃の駅時刻表(上り・下り)平日土日両方が知りたいです。
京阪電車のホームページの何処に時刻表が掲載されているのか分かりませんでした。各駅の時刻表(上り・下り)平日土日両方ご教授いただければ幸甚に存じます。

A 回答 (4件)

京阪電車のうち、大津線だけは別サイトになっていますので見つけにくかったのだと思います。


下記のページをどうぞ。
駅ごとの時刻表が載っています。
http://www.keihan-o2.com/ut/index.html

美富士食堂40分はちょっと短いかもしれません。
のんびりとしたご夫婦が経営されていますので、先客がいると待ち時間がけっこうかかる可能性が…。
すいているといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの路線図は便利でした。カーソルを置いた駅からの料金 乗車時間が各サイトをうろうろしないで1つのサイトですみました。
美富士食堂の滞在滞留時間を延ばして どこかで特急電車を利用して ワープ予定 2日間の食事を1回の食費で賄ったのでワープ費用にあてようと思います。
大津線のサイトがo2.comには笑えました。ユーモアのセンス抜群!!!ありがとうございました。 

お礼日時:2007/06/08 07:18

京阪電車のホームページでの時刻表は直リンク不可(その時刻表だけのURLが表示出来ない)ようなので


他のサイトで掲載されているのを紹介しておきます。
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/237/3 …
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/237/3 …
http://www.excite.co.jp/transfer/timetable/237/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各々駅の時刻表が分かりやすかったです。
実際の駅の時刻表と同じで理解しやすいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 07:24

京阪膳所→膳所本町は、2駅約3分


膳所本町→京阪石山は、4駅約6分
昼間は上下線とも7~8分に1本、電車がやって来て
JRのICOCAカードが使えますので
(改札機が対応、券売機は非対応)
持っているのでしたら、券売機でキップを買う数分が節約できます。
スルっとKANSAIカードは使えません。

美冨士食堂は膳所本町駅から数秒
もともと有名な店ですし
最近MBS「魔法のレストラン」で紹介された事や
地元高校ユーザーもあり、混んでいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでいる所はicoca suica もありません。いつも駅員さんのいない改札口を青春18切符を持って朝一番の電車で出発です。いつかはicocaで改札口を通過したいです。前もって切符は購入しておきます。回答ありがとうございました。 

お礼日時:2007/06/08 22:50

No.3です。


PiTaPaカードも使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!