アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っています。
値段は3万円くらいでした。
ちゃんと脱毛できるのか心配です。
持っていらっしゃる方、話を聞いたことがある方知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

 色々試しましたよ。

脱毛機からレーザーまで。機械だけで総額10万以上は支払っているな。ただ抜くだけのは2機、永久脱毛系は1本1本掴んで…というのと、レーザーを。
 結局、エステに行きました。
 自宅でやれば好きなときにできるというメリットがありますが、結局手の届きにくいところがある。全部を行おうとすると何時間もかかってしまう。レーザーの当たる面積が狭い。下処理が面倒等。
 エステでも、1回行って80%くらいになるくらいだということなので(2回目で64%、3回目で51%、1年後6回目で25%くらい)、はじめのうちは変化がわかりません。

 脇だけとか、局所的ならやる気も起こるのですが、足全体とかならエステでやっていただいた方が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごく簡単に出来ると思っていたのですがやっぱり自分では大変なんですね・・・
エステも考えてみます。

お礼日時:2007/06/07 19:35

脱毛器の購入経験はありませんが、現在エステで脱毛をしています。


今はエステの脱毛も安くなってきています。
痛みもほとんどなく寝ているだけです。
永久保障のコースを選べば、つるつるになるまで面倒みてもらえます。
(それまでには2年くらいかかりますが)
少々お金がかかってもそれで一生無駄毛の心配をしなくていいのです。
怪しげな脱毛器を買うより、私は断然エステをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は何年か前にエステで脱毛をしたことがあるんですが、40万円以上かけて足の半分しか脱毛できなかったんです。その時は痛みもひどくて途中でやめてしまったので今度は家で痛みがなくできたらと思ったのです。今はエステも昔より良いみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/09 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!