dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7文字からなる単語で、w を二つ含み、情報価値の高い内容の言葉を捜しています。

A 回答 (8件)

自棄のヤンぱち日焼けの茄子の第二弾、これどうじゃ!




wetware
【名】人間の頭脳◆コンピュータのhardware、softwareに対する言葉

どうやら当ててしまったようだ(!)(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぅー、どれだけぇ?
lo...n なのかなぁ。

お礼日時:2007/06/08 18:28

http://www.onelook.com/?w=%3F%3Fw%3F%3Fw%3F&ls=a
のように、ワイルドカードを使って、簡単に検索できます。

知らない単語がいっぱい出てきました。
以下、ちょっとだけ貼り付けました。

5. cowtown
6.
7. kowtows
8. lowdown
9.
10. mowhawk
11.
12. newtown
13. pawpaws
    • good
    • 0

自棄のヤンぱち日焼けの茄子、これどうじゃ!



Newtown = 米国コネチッカト州の都市名
    • good
    • 0

結構あることにはあるんですが、



>情報価値の高い内容の言葉

というのがいまいち分からなかったので・・・、

(1)worldwide 世界的

9文字

(2)widower 男やもめ

7文字ではある・・・。

(3)windows ウィンドウズ

もしかして、質問者さんも、ここから情報を得ていますか? 

それともマック派?
    • good
    • 0

「awkward」じゃない、自信が有る! 「競歩並みの速度で歩く英語辞書」と言われた遠い日々も遙か此方彼方、今や「徘徊する辞書」さんでした。

    • good
    • 0

windows

    • good
    • 0

咄嗟に思い浮かんだのは、下記ですが、10文字ですよね、残念!!



worthwhile
【@】ワースホワイル、
【形】価値のある、やりがいのある、~する^価値[値打ち]がある、無駄ではない、~だけのことはある、プラスになる / 【用例・形】 My job isn't worthwhile anymore. : 仕事がつまらなくなったんです

思いついたら再登場の予定(予定は未定) 期待(気体)は殆ど霧散するです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃーい、元気でしたぁ?
わぁ、どれだけぇー?いつも優しいんだからぁ。
わたしは、右も左もDなんだからぁ。小さくて御免なさい。

お礼日時:2007/06/08 15:42

クイズか何かですか?質問背景をお聞かせくださいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!