アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚がアラブ首長国連邦のフジャイラ(Fujairah)に住んでいます。
国際電話のお得なかけ方はないでしょうか?
あちらの携帯電話にかけたいです。

ちなみに向こうはネットがまだ使えない状態なのでネット電話、
チャット、スカイプなどネット回線を使ったものは難しいと思います。
私(日本側)は固定電話・携帯・ブロードバンドが利用可能です。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私はNTTのひかり電話で、アメリカに電話をしますが


1分9円とかなり安いです。
http://flets.com/hikaridenwa/charge/inter.html
ただ、UAEだと1分50円なんですね。
これが安いのか定かではないのですが・・・

あと、経験はないのですが
http://www.startoption.com/mobila.html
が気になっています。
お問い合わせしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アメリカはかなりお安いですねー!
あれからネットで見ると1分50円以下のものもありそうなので
他も色々調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/06/17 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!