アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!auctionを使用しています。
商品の説明ページを作成するためにMacromedia Dreamweaver Ver.8を使用しています。
Dreamweaverで作成するときに文字の色を変えたり、文字のサイズを変えたりして、商品説明のページが完成したのですが、いざ、Yahoo!auctionにソースを貼り付けると文字が大きくなって文字色も反映されません。
どうやら<body>~</body>の間しか反映されないみたいで、スタイルシート(?)が使えず困っています。
Dreamweaverでスタイルシートを使わずに、yahooにそのままソースを貼り付けるだけでそのまま反映させるには、どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

編集→環境設定、一般の画面で"HTMLタグの代わりにCSSを使用"のチェックをはずしてから作ればCSSは使われないと思います。

すでにCSSで作られているソースは直らないので作り直す必要があるかも?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
アドバイスのお陰で無事解決できました。
これで思い通りのページが作成できそうです。