dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eclipse で

   // TODO コメント

でソースコードにコメントを書くと、以前は、Tasksウィンドウにこのコメントが現れてくれたのですが、最近、出なくなりました。
どうすればよいでしょうか?

・フィルターは「On any element」になっています。
・Preferences の Task Tags には TODO が書いてあります。
・メニューで「Add Task」をすれば、タスクの追加ができます。

ちなみに、最近、workspace のフォルダ名を変えたのですが、それからおかしくなったと思います。
 http://virus.okwave.jp/qa3058969.html

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

No.1です。


質問をしっかり把握しないで回答してしまい申し訳ございません。

TODOを記述してから、プロジェクトをビルドしてみましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Project-Build Automatically をしたら出てきました。

お礼日時:2007/06/13 09:46

タスクのフィルターを知らずに変更していた、ということはないですか。



タスクの右上にある▽マークをクリックして「フィルター...」メニューを選び、現れたフィルターの設定画面で、「Javaタスク」のチェックがONになっているでしょうか。
    • good
    • 0

プロジェクトのプロパティーで「Javaのタスクタグ」を調べてみてください。


タグのワークスペース設定とプロジェクト設定を選択・編集できます。

この回答への補足

ありがとうございます。

>プロジェクトのプロパティーで
>「Javaのタスクタグ」を調べてみてください。

Preferences の Task Tags には TODO が書いてあります。

実際、エディタで //TODOと書くと、太文字になります。でも、それがTasksウィンドウに現れないのです。

補足日時:2007/06/12 13:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!