dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月、ヨドバシカメラのゴールドポイントが失効しました。

最後にヨドバシで購入してから2年経過してしまっていたようで、
お店にも電話をしたのですが、カードにも書いてありますように
2年で失効することになっていますので、どうにもできないと
言われました。

何とか元に戻してもらう方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

うっかりすることはありますね。


あきらめるしかないが、他店でテレビを表示の1割引で買ったときはポイントも付いていて気が付かず、期間置いて本買ったとき無料で気が付いた!

ポイント残さないコツはメディアなど買ってしまうことです。特売店より高くても失効よりはお得なことが多い。これで付くポイントはわずかだから気にならなくなります・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントを毎回残さないようにするっていうのは良い考えですね!

わたしのように滅多に電気店に足を運ばない人には向いていそうです。
次からは是非そうします!!

お礼日時:2007/06/12 18:30

ポイントサービスはお店のルールでサービスしてるものです。


2年で執行すると書いてありますよね。
元に戻す方法なんてあるはずありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、素直にあきらめます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/12 18:26

ありません。


借りにあるとしたら、期限を設けている意味がなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づかなかった私のミスですよね。
素直にあきらめます。

お礼日時:2007/06/12 18:31

2年で失効と書かれてますしどうすることもできません。


諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づかなかった私のミスですよね。
素直にあきらめます。

お礼日時:2007/06/12 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!