プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも丁寧なご回答を頂き感謝しております。
私は平成13年式のランカスター6(BHE-D)に乗っておりますが、このところエンジン警告灯が点灯しております。ダイアグノーシスで調べたら長点滅が10回と短点滅が6回を繰り返します。これって何が故障しているのでしょうか?教えてください。いろいろネットで見てみたのですが106番というエラーコードはありませんでした。状況は緑のカプラもつないでリセットをしても5分くらいで再点灯します。現状普通に乗れますが、ちょっと力強さに欠けるような気がします。またその故障の修理はいくらくらいかかるのか、もしわかればこのことも教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ども。


ダイアグで長い点滅が10回ってのは聞いたこと無いですね。
16番ですとインジェクションの3番ですけど。

ここはDらーに行って診断コネクタつないでもらった方が早そうです。

現状体感できる症状が
力強さに欠ける
程度でしたらなんかのセンサーですかね?

ごめんなさい。
役に立たないのにでてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりディーラーに行ってみてもらうことに致します。

お礼日時:2007/06/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!