アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのGB400TTってかっこいいですよね~。
特にガンメタのツートンカラーなんて涙が出るほどカッコイイです。
でも全然売れなかったみたいですね。なぜでしょう・・・。

もしGB400を所有の方がおられましたら何でも教えて下さい!
一応スペックなどは心得ているので、
どのくらいのスピードまで快適にひっぱれるのか、とか、
どんな音がするのか、とか、乗り心地等々、教えて下さい!

本当にガンメタツートン欲しいんですけど、
雑誌を見ても、どこにも売ってないんですよね。レアなのかな?
オークションには5万円の格安で出てるんですが・・・。
でも頑張って探してます!

A 回答 (1件)

http://my.reset.jp/~tk_nagoya/
↑ここのサイトの GB の所にインプレがいくつか載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!このサイトは知ってます。
僕がバイクを購入するときにはとてもお世話になりました。
凄く便利ですよね。

管理人さんのバイクが盗難に遭ってしまわれたみたいで、
とても気を落とされているみたいなのですが、
なんとか見つかると良いですね・・・。

お礼日時:2002/07/10 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!