dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は中学3年生の女の子です。

今日のことです・・。
私は吹奏楽部に入っていて,今日は朝9:00~12:00まで部活でした。
私は,部活が終わると友達と帰っていました。
そして靴箱で靴を取ると
1足のくつの方にハイチュウの
ゴミが2つ,
丸められて入っていました。
誰にも知られたくなく,
こっそりゴミを持って,不安の気持ちいっぱいで家へ帰りました。
今日午前中にあっていた部活は
サッカー部とバレー部だけでした。
だけど,帰るときに学年の中でも権力を持っているような
男子の自転車が学校に5・6台止まっているのを見ました。
誰かのいたずら?それともいじめ?月曜,学校に行ったら何かされるのかな・・?
不安でいっぱいです。
私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

不安になる必要はないと思いますよ^^


私が鈍感なのかもしれないのですが、中学生の時上履きの中に画びょうが入っていることがありました。
普通に捨てて、気にせず過ごしました☆
イジメみたいのもその後なかったし!

今思えば、嫌がらせだったのかも…って感じますが、当時は全く気にもしませんでしたw

だから、あなたも気にしない方が良いと思いますよ^^
過剰に反応してしまったら、ごみを入れた相手が面白がるだけですし、他に嫌がらせ等がなければ、たまたまゴミ箱代わりに誰かが入れたのかもしれないし!

今の段階では気にしなくて大丈夫だと思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答,ありがとうございました。

これからも続くかどうかは分からないですが,
今回で終わることを信じたいと思います!

あまり深く考えずに
過ごしていきたいと思っています。

お礼日時:2007/06/17 23:11

>こっそりゴミを持って,不安の気持ちいっぱいで家へ帰りました。


 これが大事です。このことを話す家族は?友達は?気軽に話す
 なんでも打ち明けられる友人男のこ、女子、誰でもよいです。
  誰にも話せないからWKWAVEだった。のでしょうか?

 今日は土曜日です。吹奏楽は練習がきつくて女子は泣きながら
 同僚とやりあいながらの練習でしょう。

 この原因はすぐには突き止めずにもう一度あるかどうか?
 もしかして、男子が気を引こうとしているのではないですか?
  違うようなら、ここで補足してください。 では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答,ありがとうございます。

このことは誰にもいえなかったのでOK Waveに頼ってしまいました。

こんないたずらされたのは初めてだったのですが,
もう少し様子を見てみたいと思います。
もしまたされるようであった時には
辛い顔などせず,堂々としていたいと思います!!
人にこんなことする人なんかには絶対負けません!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています