プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
今回,ドコモの携帯SH904iを購入し,音楽をP.Cから取り込もうと思い,その際,メディアプレイヤー11の設定が必要ということで,ダウンロードし,インストールまでいき完了キーを押したのですが,メディアプレイヤーの画面が開き,そのままで,アイコンが現れません。
インストールが完了しないのは何故でしょうか?
ウィンドウズXPです。
元々Windows Media Playerが入っていますが,バージョンは何も分かりません。数字が出ていないので・・・
あまり詳しくないので,よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、WindowsMediaPlayerのバージョンの確認方法について

WindowsMediaPlayerを起動後、メニューの「ヘルプ」=>「バージョン情報」、の順にクリックするとバージョン情報が表示されます
こちらでバージョンの確認をして下さい
多分バージョンアップできていると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速やってみました。何度も起動してメニュー画面が出ず,色々なところで右クリックしてようやくメニュー画面までたどり着きました。
クラッシック画面にしたら,編集やヘルプ等が表示され,そこからバージョン情報をみたら,11になっていました。
本当に教えて下さりありがとうございました。
たぶんこれからが難問ですが・・・
携帯で音楽ファイルを再生までできるかどうか・・
でも,第一関門突破ということで。
ありがとうございました。