激凹みから立ち直る方法

それで、1台組もうと思いますが、それにケイアンの
アナログキャプチャー JH-TV7131R やJH-TV7135R は動きますか?
どのような事態になるのでしょうか?
よろしくお願いします。ビスタ32では3日間わりかしうまく動いて
くれました。

A 回答 (3件)

そのドライバーや付属のユーティリティソフトが、


Vista 64bit に対応していれば、問題なく動作してくれるでしょう。

よって、未対応だったなら、OS がそれらデバイスを認識しなかったり、
ユーティリティソフトが起動しなかったり、
認識や起動が上手くできたとしても、正常動作しなかったり。

または、何事もなく認識して正常動作が続いていたのだけれども、
ある日突然、ダメになってしまったり等、
結局、OS に対応してなければ、全てが仕様外のことですので、
何が起こったとしてもおかしくありません。

取り付けてみて上手く行ったら「良し」とする。
ダメだったなら、仕様外のことなので「諦める」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。この2日間だけですが、予約タイマーの
成功率がXPよりもビスタ32bitのほうがかなり高かったので、
間違えて買ったビスタ64bitではどうだろうかと思いました。
とりあえずあきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 19:53

恵安のHPに対応ドライバがあれば大丈夫だと思います。



ここで質問しないで、まずはメーカーのサイトで対応しているか
確認しないといけないのは基本のうちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。今度サポートで聞いてみます。
購入日をよく忘れてしまい、困ってます。

お礼日時:2007/06/19 19:58

恵安のページを見てみましたが、Vista対応ドライバはないようですね。


逆に言うとそれでもVista 32bitで動いたならば、64bit版にもドライバがある可能性がありますね。
結局は、ご自分で確認する以外は手がないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえず、32ビット4台でテストします。

お礼日時:2007/06/24 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報