アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーリング雑誌の「ジパングツーリング」の8月号に記載されている
具体的な場所が知りたいのですが、知っている方がいましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。
(願わくば緯度経度で教えてもらえると大変うれしいです)

1) P122の山形県大蔵村の田園風景の写真
2) P124の徳島県上勝町の田んぼで農家の人が二人写っている写真

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLの一覧の9番目から、ジパングツーリング編集部へ、


お問い合わせメールを送ってみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.shin-apollo.co.jp/rfr.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですね。
編集部に問い合わせるのが早いですね。
メールを送ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!