都道府県穴埋めゲーム

以前、質問した者です。
夫が浮気してることを、携帯で知りました。「携帯を見た」とは言えないため、「女の勘で分かるの、浮気してるでしょ?コソコソしてるし。」という問い詰め方しか出来なくて、悶々としています。浮気されたらどんなに悲しいか、辛いか泣いて訴えたりもしたのですが、夫は浮気を全否定。でも、やっぱり体の関係は続いているみたいです。私とはセックスレスなのに。
夫は、私のことを大事に思ってくれてはいるようですし、離婚も考えてはいないようです。そのように夫も言ってます。浮気は、メールの内容から推定して1年くらいは続いているようです。今後も続いていきそうです。
私は女性としてもう見られていないという悲しさと、妻を傷つけても浮気をするような男性の子供を生み育てていけるか、それとも好きだけど思い切って離婚して次の人生に進むべきか悩んでいます。メールを見るたびに、頭が混乱してうつ病になってしまいそうです。

A 回答 (8件)

あなたの中で浮気が許されるのか許されないのかを


100対0で決めてみてどちらに判断されるかで
離婚するかどうかを決められてはいかがですか?
例えば何が何でも絶対許せないなら0にして
ちょっとでも許せるというか「最終的には私のところに帰ってくる」
とか思うのであれば100と判断してみる。
じゃないとスパっと決断するのは難しいと思います。
    • good
    • 0

以前、こんなのをドキュメンタリーのなんかで見ました



メールの内容を見て 相手の女性の名前をチェックします。

それが エリコ だったら

んで、 何か 可愛い人形を買ってきます

で。 「 これ可愛いでしょ?  名前は エリコ ってどう?」


っていって  毎日 「 エリコ」 って呼ぶんです


そしたら 自然と 浮気がおわったらしいです。 
    • good
    • 0

携帯のメール転送してもらったらどうでしょうか?、一度調査して調べてもらったどうでしょうか?その時調べたといわないで、友達が見たと


たぶん写真も撮ってくれるはずですから、写真とってくれれて見る?といってみたらどうでしょうそうすればなんかしらの答えが出ると思います。大事に思ってくれていたら浮気なんかしませんから。しっかりやめさせましょう。
    • good
    • 0

とりあえず家を離れてみたらどうでしょう?


少し気持ちが落ち着きますよ。

浮気については、携帯の一件を
どうしても口に出したくないなら、
興信所に頼んで他の方法で
証拠を突きつけるのもありかとおもいます。
離婚するにしても証拠ありのほうが有利だろうし。
    • good
    • 0

「携帯を見た」と言いましょう。


それはそれで、あなたが悪いということでいいんです。
でも、それをさせたのはご主人です。そう言いましょう。
それで逆切れされた方のお話を以前他の質問で見ましたが、それであれば見限った方がよいと思います。
    • good
    • 2

女のアドレス、内容など転送しておくといいでしょう。

削除とかして証拠を消すからです。そして携帯を見たといいましょう。そしてとことん話し合いましょう。相手の女に慰謝料を請求する方針だと旦那に言うべきです。そうしないと事の重大さに全く気づかないと思います。
あなたとはセックスレスでその女とはしているなんて、耐えられませんね。携帯を見たことを言っていないから悶々としている部分もあると思います。私も数ヶ月前、旦那の携帯を見て、言ってはいけないと黙っていたら自分の気持ちが耐えられませんでした。言ってとことん話し合いました。旦那さんが離婚も考えていないとの事ですので、もしかしたら
家族の大切さに気づき、浮気を清算する可能性もあります。
もし、あなたが許せるのであればですが。浮気したからすぐ嫌いになんてなれないのが、辛いところです。
    • good
    • 0

浮気は絶対に直りません。


浮気する人はそれを「悪い事」という認識がないのです。

友人(男性)に浮気する人がいます。

・奥さんが浮気相手(女性)を家に連れてきて3人で話し合い
・車の走行距離で「○○へ行くって行ってたのに、全然走行距離が合わない」と言ってみた
・携帯にGPSをつけた(男性にも言っている)
・携帯の発信履歴を取り寄せて見せた

ここまで証拠を突きつけてもやめません。
もうタバコがやめれない等と同じで病気なのです。

「別に家に帰らなかったり、お給料を出さなかったりするわけじゃないし、家に居るときは子供と遊んだり家事も手伝うのに何が悪い?奥さんが詮索しなかったらうまくいってるんだから、離婚したくないんだったら詮索しなければ良いのに。自分(奥さん)が嫌な思いするだけだろ」とバカな事を言ってます。

散々「やめなさい。せめて1年綺麗な生活をして、その後奥さんには絶対にばれないようにしたら?」と言ってもその1年が我慢できないそうです。

「奥さんは女としては見れない。セックスは無理だね。子供が欲しかった時は出来そうな日だけ電気を消してもう誰かわからない状態でした。家族とか子供の母親としては良い人だけどね。離婚はしないよ子供は可愛いし」と言ってます。
奥さんは可愛い人なんですよ・・・。

相手の女性もバカな女で、家にまで連れて来られてても次の日「大丈夫だった?」と言っただけで続いているようです。
(相手の女性には別に彼氏がいるようです)

どなたかも仰ってましたが、慰謝料でも請求してやりなさい。
そんなお金使いたくないと思うなら、孤児院等に寄付すれば良いではないですか。
ご主人にも家のお金とは別の場所から慰謝料を請求してはどうですか?
バイトでもして払ってくださいと。

もう主人は浮気するもの。家に帰ってきてさえくれれば良いと思うなら離婚しなくても良いでしょうが。そうでなければ離婚した方が良いのではないですか?

男性の友人達は「あいつ(男性)も馬鹿だけど、あそこまで何度も浮気されて別れない奥さんもバカだよね。あんなの浮気はOKって言ってるようなもんじゃないか」と言ってます。
    • good
    • 0

No.7です。



最後の文章がトピ主さんを馬鹿扱いしてるようにも取れるので・・・。
そういう意味ではありません。

友人の奥さんの場合は自分から「離婚して!」と言っておいて最終的には「愛してるから離婚はできない」と奥さんが言い出して毎回浮気の問題は終了するからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!