アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン在住の30歳女性です。8月丸々1ヶ月をロンドンから飛び立って一人で北欧1ヶ月旅行してまわりたいと思っています。
おそらくライアンエアーかイージージェットでフライトは取るつもりですが、それ以外はまだ何も調べていないので、たとえばどこINどこOUTがベターとか、ここはお勧めとか、これに気をつけろとか、こうすれば安いとか、プランを作ってくださるとか(笑)なんでもよいのでアドバイスいただけませんか?

基本的に貧乏旅行大好きで宿はYHを中心に考えています。特にこれだけはやりたいことってことはないので、程よく観光してリラックスした時間を送れたらうれしいです。美術館なども嫌いではないですし、基本的に何をしても楽しめるフレキシブルな性格です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

北欧ならフェリーでの移動がお勧めです。
ストックホルム-ヘルシンキ間は有名なシリアラインなどがありますが、エストニアなどバルト三国へも航路があります。

ライアンエアーやイージージェットは利用されたことはおありでしょうか?
前もって予約すればかなり安いのですが、それなりにデメリットもあります。
空港も遠いですし、急にフライトが遅れたり、搭乗口が変わったりと面倒なことも多いです。また、できるだけ乗り継ぎは避けたほうが良いと思います。

良いご旅行をお楽しみください。
    • 0